--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090120085805
くっ!おとといのちゃんこ食ってる途中から
胃が爆発するような痛みが続いてるぜ…
今日はAさんとグレートインディアで
カレー食って家かえったんだけど
連絡忘れてたから当然のように
自分用の飯あったね♪
腹一杯でも全部食う!

もちろんさっ!(*^-')b

当然のように腹痛加速(;_;)

もちろんさっ!(ToT)

でも、訛り実況見る!

もちろんs(ry

セイロガン効いてくれ(´Д`;)


今日はアルベドホーム~ベベル突入~脱出までみたぜ

ティーダの声優さんの本気、
なけるわぁ…
もう見るの6回目くらいだけど
ウルウルしちまったじゃね~か!
脱出後もいいシーンあんだけど腹痛で断念(ToT)

はらいてぇぇえええ!
2009.01.20 Tue l ニコニコ動画 l COM(0) l top ▲
いつだったか忘れたけど
前公開した時見ようと思ってたのに
見てなかったんだよね!

んで、昨日まおにオススメされてニコニコでみたけど
コワオモレェェーっすよ!(≧ヘ≦)

最初の方のなんで族に絡まれてんのとか
なんでお前そこで死にに行くの!?とか
ちょっと展開的に変なとこが多かったけど
後半全員揃って(笑)からの
ピリピリした緊張感や
展開がよくテンポよく見れたよ!

前作のが怖いって話なんだけど実は前作知らんのよね(ノ∀`)

今度見てみよっかな!

PS.
Q:よく外国の映画ってエロシーンあるよね!
A:え?エロシーンのおまけに映画がついてくるんだよね!?(°д°;)
2008.12.17 Wed l ニコニコ動画 l COM(3) l top ▲
性欲を持て余す。

おはようございます、変態スネークです。

・・・爆笑しちまったじゃねぇか

てか、ランクインしてたんだなこれw

2008.12.01 Mon l ニコニコ動画 l COM(2) l top ▲


最近この人の動画みてるッス!

ゲーム実況動画って未プレイの人のはもちろんいいんだけど、
既プレイの人のやりこみ動画もかなり面白いんだよね!

自分の知らないこと解説してくれたり
カッコイイ演出してくれたり、
やってくれる側のレベルが高いこと多いのもいい所ッスw

ちょうど今はpart15を見終わったところで少し感動してたッスw

てか、やっぱ人に迷惑かかるようなことはしちゃダメなんだよなぁ。
人に迷惑かかるってわかってて相手がそれでも望んでるように見えても、
別の道を必死で探して説得するのがやっぱいい人間なんだなぁ。

はぁ・・・、ヤレヤレダゼ┐(´∀`)┌
2008.11.23 Sun l ニコニコ動画 l COM(3) l top ▲
最近ニコニコのゲーム実況ばかりみてるんだけど
今度ラジオで実況者がスカイプで話し合うらしい。
生放送は聞けないだろけどすっげぇ楽しみなんだよね!o(≧ω≦)o

特にしんすけとルーツあたりw


っていうか 昨日は【ニコニコ動画】しんすけのテスト放送をずっと聞いてていつの間にか寝てたわw


おまけ

2008.11.20 Thu l ニコニコ動画 l COM(0) l top ▲
