--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日からFFXIVのoβ始まるけど
コード配布が11時からとか
なかなか社会人にはきちぃ(ρ_;)

でも、ネ実民は相変わらず
この時間なのに2時間位に1スレ消費してるしw

てか 開始時間きちーって書き込みよりも
ブラウザ何個立ち上げてるって話題のが多い!

しまいには
『続々と戦士達が起きてきたな』
とか言っちゃうし
かなりのハイレベルww

そんなこんなだけど
自分はゆっくり進めよかな~とはおもってる

槍→幻→呪の順かなぁ

格→呪→幻のが楽かなぁ

ちょとみんなの状況みてからにしよ

名前は痛い名前にするかww
2010.09.02 Thu l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
最近毎日のようにドラネス!!

ってことで、
リアフレたちが動画とか作ったんで
リンクはっとくよぉ!!


うちのキャラクターがのってるよぉ!
・フェブロイ(青ひらひらアクロ)
・スコピオ(金色メッキパラディン)

ドラゴンネストダンス
http://www.youtube.com/watch?v=1BYCbRkXKB0

太鼓の達人(友達のブログから)
http://celica96321478.blog106.fc2.com/
2010.08.11 Wed l オンラインゲーム l COM(2) l top ▲
なんか久々更新!

sがやり始めたってことで
ECO久々に再開しました!(>_<)

SS見る限り5年ぶりかな!?

2005年夏のβ1~2006年年末で
多分就活中だったとおもw

虎頭でタイツで風呂敷持って
デコイしまくってたなぁw

SSコンテストで開発室賞貰ったのも
いい思い出だね~

リアルフレ6人に
ネット知り合いは15人位かな?
結構いろんな人とワイワイして
日々めぐるめく仕様変更の嵐に
一喜一憂してたわw
そして引退直前から
今まではレベル上限は変わってるものの
戦闘自体は変わってないみたいかなw


しいて言うならプリムラで
初期装備でLV25まで十分になったのと
イリスによる属性アタックの異常ダメージ位だね

コレでウマウマス

よ~し、これからがんばるじぇ~(≧∇≦)
2010.04.05 Mon l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
ふぁ、ファミ通、今日ばかりは
ほめてあげるんだからねっ!

ってことで
FFのジョブ特徴、代表スキル群の説明が
ファミ通.comに掲載されたっす!

う~ん やっぱ人間いいなぁw

ララ♂でいこうとは思いつつも
人間にも憧れるw

とりあえず、初期はララ♂幻に一応決定!

剣の装備豊富さに槍の勇者ぷり
てか攻撃力ある旧シーフw
なぜか盗めてスタンス切り替えつき格闘、
遠距離と移動の弓。
明らかに一撃最強呪。

どれも楽しそう…

戦闘からあげたくなるwww

てか今回は魔法もTP溜まるらしいよ!

連携参加とかしちゃうんかなw

はやくやりたい(>_<)
2010.03.11 Thu l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
平日

1.家に帰る
2.カルマに呼ばれる
3.気付いたら25時
4.気付いたら7時


大体こんな感じw


仲間内は全員スカイプで
主におしんこのLH友達で構成。

全体9名、リアフレ4名かな!?

それに加えてエメさんが捕まえた
中2が二名加わって11名かw
思ってたより大所帯w

んで、中2のやつらは二人揃って
厨2病ハイパーモード(-.-;)

出ないのにも関わらず呼び出し連呼!
なぜか さ・か・な って言って大爆笑してる!
敵いるのにマップ散歩してる!
なぜか棒立ちして敵を迎え撃つ!
しかも何気強い!ww
笑い方が どぅぇっへ どぅぇっへ
まじきちがいだわ~
久々にアキハ見た感覚に陥るぜww

…おれ、FF14あのキャラでいってみるわ!o(`▽´)o
2010.03.10 Wed l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
