--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の夕方から2週間
池袋から築地に作業場所が変わるぜ!

って、アーーーーーーーー!!!!

いつも昼飯くってる優しいヤクザっぽいKさんに
来週からいなくなるよーって改めて伝え忘れた!
寂しくなるよーっていいたかったわ!

業務後、Iさんを新橋駅まで送ろうとしたけど
ちょっと気が気じゃなかったんで送れなかった。
何よりもメールのが最優先でどうしても早く打ちたかったんだ。

ごめん、Iさん。
でも新卒とはいえ駅くらい余裕っすよねっ!

メールを出して返答まちの心無状態の時、
オレの携帯が振るえだした。

あの人からだと思って覚悟決めて
出てみると事業部長からの電話。

次期のレク委員はW君に決まったそうです。

オレは希望通り補佐の立場とのことなので
今日は・・・もう気持ちの整理をつけたいので
明日マニュアル的なことを教える
引継ぎ作業的なことの準備をしようと思います。

帰社日ももちろん打ち合わせはするけど、
やっぱり事前に知らないと知ってるのとじゃ大きく違う。

あと今日は半日気が気でなかった。
内容は非公開記事に書いてあるのでここでは割愛するよ。
うん、あんまりいないだろけど見てるみなさんごめんなさい。

帰り道どこ通ったのか定かじゃないけど、
家までなんとか着けたぜ。

いつもSさん愚痴聞いてくれて助かります。

明日からは気分一新がんばって変わるよ!

さぁ・・・まずは部屋の掃除からはじめようか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

劇的ビフォー&アフターレベルに・・・いけませんw
2008.10.31 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
最近色々あって、本気で変化しないと示しがつかない。

楽しい記事だけで埋めることは出来なくなるけど、
正しく生きていけるんじゃないかと思う。

一日起きたことを正確に分析できるように日々気をつける。
簡単ではないけどさ!

以下必ず反省する点
・感情に左右される判断
・当たり前の対応の出来
・相手の言葉をそのまま鵜呑みせず考えているか
相手の真意を本当に掴めてる?
・言い訳にせず最小の単位で内容をつかむ
・冷静になれ

感情的にならずに大人な対応を要所要所で取っていけるよう
毎日の反省を書き綴っていこうと思う。

がんばるぜ、オー!(゚∀゚)ノ
2008.10.31 Fri l 追憶 l COM(0) l top ▲
うん、オレ変わりたい!

なんて思って祝ブログ開設!ヽ(*´д`*)ノキャキャ

楽しい記事でうめてやんよっ!
2008.10.29 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
