--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日友達のブログに結果書くよー!言ってて
全く書いてないことにきづいた!∑(゜∀゜)

ってことで結果っすけど、これっすw
http://blood-genome.com/d/112008/112812/112843328826/

いやぁ、全部あたってるね☆

最近の診断ってすげーなぁ

オレとももし相性診断したら結果おしえてくんろー!
2008.11.30 Sun l 日記 l COM(2) l top ▲
朝からマビノギやってるぜw

そろそろG9きちゃうんでメインストリーム進めてまっすお!
んで、バレー遺跡にユニコーン調教しにいきやした。

ランク8やし余裕っす(ノ´∀`*)

mabinogi_2008_11_30_001.jpgmabinogi_2008_11_30_004.jpg

移動だりぃ・・・
mabinogi_2008_11_30_008.jpg



2008.11.30 Sun l マビノギ l COM(0) l top ▲
ねんがんのあいすすぴあをてにいれたぞ!

mabinogi_2008_11_29_001.jpgmabinogi_2008_11_29_002.jpg

うほ!思ってたよりもカッコいい!!

ダメージも何気に高くね!?
オレアイススピアあげてぇ(*´д`*)

ってことで、
ついでにIBもあげました。

ほら、イメンマハとダンバの間にいるオオカミ君たちと
ダンバの南のクマさん相手にIB打ち込みまくってやったんよっ!

あー、そそ IB用のCC+2ワンドを作ってあげたぜ!
10万くらいかかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

mabinogi_2008_11_29_sukiru.jpgmabinogi_2008_11_29_aisu.jpg

つかいい加減ネイルさん秘密商店開いてください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
mabinogi_2008_11_29_003.jpg


あ、ついでのついでにギルデッド君のミルが1になりますた。
一週間でなれたけど、もうミル集中特訓はやんねーYO!。゚(゚´Д`゚)゚。
mabinogi_2008_11_29_006.jpg
2008.11.29 Sat l マビノギ l COM(4) l top ▲
なんか会社の正面のお店は実は開店してなかったみたいで、
今日帰る時にみたらライトアップされてましたw
20081130090608


うちのリーダーの人が打ち合わせで外出てたんで
開発リーダーの人が速効連絡したら
「会社には帰るけど、用事があるのは会社の正面だから^^」

さすがnさん、わかってらっしゃる(ノ´∀`*)
2008.11.28 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
この前の時もそうだけど
オレって予想外の展開にヨワイナ…

そういう状況になると何考えてもまとまらなくなって
周りの状況に流されちゃって
直感だけで行動しちまう。

こええな(´Д`;)


そゆときってどうしたらいんやろ?

まともな時の判断を選ぶ?
選べるかな?ww

冷静には…なれないなw

やっぱそういう状況に飛び込む前に
目的固めてズレないようにするしかないな!

うっし、がんばんべ(`□´)┘
2008.11.26 Wed l 日記 l COM(5) l top ▲
7月~10月頃の毎日0時に帰って
もちろん土日もでるっすよ^^
なんて生活は最近なくなって
21時位には家着くような生活になったぜ!

でも、忙しさから開放されるのは
ちょと寂しい感じがするのはなんでやろ?w

え?いや、もちろんあんな生活に
戻りたくはないんだけどね!ww
2008.11.25 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
最近久々にマビノギやってるよ!

なので、メインキャラの「スコピオ」と
サブキャラ「ギルデッド」の軌跡をお見せしまっしょい!!

☆スコピオさんの場合

・SSある中で一番古いタイプ
mabinogi_2008_05_06_001.jpg

青白髪っすね!!


・その次
mabinogi_2008_05_25_004.jpg

赤髪になったぜ!!

・現在
mabinogi_2008_11_23_005.jpg

女になったぜ!!wwwwwwwwww


☆ギルデッドさんの場合

・一番最初
mabinogi_2008_05_14_002.jpg

・二番目
(SSないんだけど一時期ギル子ちゃんになりました)

・現在
mabinogi_2008_11_24_002.jpg

ウホッ!(´∀`*)
2008.11.24 Mon l マビノギ l COM(5) l top ▲


最近この人の動画みてるッス!

ゲーム実況動画って未プレイの人のはもちろんいいんだけど、
既プレイの人のやりこみ動画もかなり面白いんだよね!

自分の知らないこと解説してくれたり
カッコイイ演出してくれたり、
やってくれる側のレベルが高いこと多いのもいい所ッスw

ちょうど今はpart15を見終わったところで少し感動してたッスw

てか、やっぱ人に迷惑かかるようなことはしちゃダメなんだよなぁ。
人に迷惑かかるってわかってて相手がそれでも望んでるように見えても、
別の道を必死で探して説得するのがやっぱいい人間なんだなぁ。

はぁ・・・、ヤレヤレダゼ┐(´∀`)┌
2008.11.23 Sun l ニコニコ動画 l COM(3) l top ▲
先日書いたネットラジオを聞いてましたYO!

http://sisunke.blog92.fc2.com/blog-entry-21.html

実はルーツ(あぺるご)のとこから聞いたんだけど、
やっぱルーツは面白いwwww

ゲーム実況はもちろん、
トーク面白いわ
ゲーム作れるわ RPG ノベルゲーム
マンガ書いてるわ

あの口調からじゃまったく想像できなさすぎるwww

オレルーツのファンだな絶対w
聞いてたあっという間に30分過ぎてたよ!

そのあとのユニのぐだぐだっぷりにも脱帽だったがなw

明日は初めからきいちゃおっかなぁ(´∀`*)





てか、毎日っていろんなことがありすぎて
その度に色んなこと考えてたりで
ブログに全部書こうと思ったら山ほどなっちまうぜw

今までブログ書き続けてる人って
そゆ一日にたくさんある事の中から選りすぐって
要点をまとめてしっかり書いてるんやろなぁ

普通に尊敬するわぁ
2008.11.22 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
今日も映画見てきました!
TropicThunderポスター


てか、映画開始までの時間が暇で暇で・・・。

川崎中歩き回ったり
DSのクロノトリガー買ったり。

あー、そういえばラチッタデッラの正面って
手品師?ってかマジシャンがなんかやってたり
ライブやってたりすんだよね!

今日はマジシャンだったけど
あんま面白くないから何とも言えなかったわw
先週はライブで結構よかったから楽しめたんだけどなw

2008112311421520081123114213


んで、当の映画っすけど、
アメリカ人らしい笑いが多かったなぁw
結構シュールでノリのいい?w

てか ジャングル開始10分くらいで
あいつ爆破とかやっちゃいけないだろ!www

最後の最後までそのことには一切触れられないで
ハッピーエンド的なノリでわっしょいわっしょいだったしw

いや、うん、あんまり深くは書いちゃうと
もし見たとき楽しさなくなっちゃうじゃん?w

だから書かないけど、
最初から最後まで軽いノリな映画でしたw
さっくり楽しむ分には良いかと思いますよ?w

先週のハンサムスーツがあまりによかったせいか
ちょっとかすんぢまいまったぜ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008.11.22 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.11.22 Sat l 追憶 l top ▲
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008.11.22 Sat l 追憶 l top ▲
先週検査結果受け取れなかったんで取りいきやした!

今日もやたらこんでたんだけど、
みんなそんな病気なんかな( ̄▽ ̄;)

てか、風俗ぽい女性とおっさんばっかりやん!ww
裏通り風俗ばっかだからそゆもんかw


な~んて考えながら待つこと45分、
ようやく診察番まわってきたよ。

ヤレヤレなんて思いながら診察室入ると
院長が検査結果みてたよ。

二週間ぶりに聞く第一声は

『はぁ…』

…えっ?

いや、えっ?いやいやいやw
そんなオレ他にそゆこと一切ないんだけど( ̄▽ ̄;)

『エイズないよ、おめでとう!』

スッ…(右手握手)

バーローwww
そ、そんな演出いらねぇ~YO!wwww

『じゃあ一つずつ検査結果見ていこうか』
『~は、うん、基準未満だね。おめでとう!』
『~は、うん、基準未満だね。おめでとう!』
『~は、うん、基準未満だね。おめでry』

…ダメだ、早くあの院長なんとかしないと…っ!

取り敢えず、全部問題ナカターヨ!(≧□≦)b
あいつ以外ないんだし当然だけどなw

結果は送ろうにも連絡来ないんで、
結局送らないでもいいんかな?

終わったことになってると
思い出させるのも悪いし
連絡くるまでは待機だぬ。

自分に出来る後処理は一段落かな…

ふぅ…

…映画みてくんよ!
2008.11.22 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
今日はなんか気分いいッス!
なんでいつも行ってる中華屋さん紹介してやんよっ!

ヤクザっぽいKさんに加えて、
この前20になったばかりのYさんも一緒に
今日も行ってきたぜ!

店名
 《逸品火鍋》
料 理
 四川系で辛さメインだけど、味の深みがものスゴイ!
 昼は中華料理メイン
 夜は鍋メイン
オススメ
 麻婆豆腐(中辛でもトイレと親友♪)
 ナスのなんちゃら(オレの1番!名前忘れたけどw)

いやぁ、ここは本当に穴場であんまり客入ってないから
見晴らしいい場所確保が楽チン!
ビル自体はともかく店内も雰囲気いいし、
何よりカッコイイ中華店員さんがボーイやってるとこがオススメっすお(*^-')b
680円にしてはボリュームも質もかなりたけぇ!

池袋北口に用事あったら是非こいよ!w
(中国人と風水の地区だけどな( ̄▽ ̄;))

いつもは危険だからって麻婆豆腐を頼まないんだけど
なんか寒いからついつい頼んじゃったンダ
・・・今日も親友にお世話になっちまったぜ…(ToT)
2008.11.21 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
最近ニコニコのゲーム実況ばかりみてるんだけど
今度ラジオで実況者がスカイプで話し合うらしい。
生放送は聞けないだろけどすっげぇ楽しみなんだよね!o(≧ω≦)o

特にしんすけとルーツあたりw


っていうか 昨日は【ニコニコ動画】しんすけのテスト放送をずっと聞いてていつの間にか寝てたわw


おまけ

2008.11.20 Thu l ニコニコ動画 l COM(0) l top ▲
今週頭からのどがイガイガしてるっすお ・゚・(つД`)・゚・

のどあめなめても昨日より悪化!

コーラ飲んでもきかねぇ!

どんどん声が枯れていく
そしてお腹もぎゅるぎゅるる

やべぇ、お腹がパラダイスすぎるぜ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008.11.20 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
池袋よ、私は帰ってきた!!!!

2週間ぶりくらいに戻ってきたら
ちょっと色々様変わりしてたw

うちの会社の飲み屋が出来てたり。
(2時間7000円とかいう女の子がつくぼったバー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

出向先の会社の目の前に
でっかい2Dの女の子と「萌え~。」の文字の入った看板のメイドバーが出来てたり。

オレの髪が芝生になってたり。

色々びっくりしたわ!w

さすが池袋、進化はえぇ(´▽`*)

よし、明日からもがんばるぜ!w

20081120215412.jpg
20081120215416.jpg
2008.11.19 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
もう一か月位過ぎようとしているのに
まだ色々ともやもやしている点がいくつかあったんだけど、
相手のブログ見て理解出来なかったことを
自分なりに理解出来るようになった気がする。

きっと未来の自分はそう考えちゃうんだろなって思うことが多々あったし、
今の自分にはどう目線変えても相容れないとことかももちろんあるんだけどね!
でも、そゆ目線の人もいるんだなって感じに普通に見れるや。

苦手な人、嫌いな人って誰しも一人くらいいると思うんだけど
そんな相手の一人だったのに今はそうでもなくなったッス。

普通は嫌いな人や苦手な人って
本当はあんまりかかわりたくないとこだけど、
相手のこと理解する意味じゃ
もっと積極的にしていかなきゃいけないよね!

あはは、やっぱり会ってしっかり話しておくべきだったなぁw
文章じゃ気持ち伝わりにくいし、
相手の気持ちも汲み取りにくいからさw

もっといろんな人と関わって成長したい今日この頃です。

なんかスッキリしたきがするぜ!ヽ(´ー`)ノ
2008.11.18 Tue l 追憶 l COM(0) l top ▲
誰かさんと調子のって早朝まで話してて
9時まで寝てたのに朝ねむかたすお(ρw-).。o○

一日中gdgdニコニコ見てたりチャットしてたりだったぜ。。。

色々見てるもんはあるんすけど、
最近はちょいさんの実況が楽しみっすね!

・・・

尺が余り気味なので先週のことかきますお!

先週土曜日は朝早く起きてシャワーあびて
まずは検査受けにいったんよ。

その院長先生がこれまたノリがいいっていうか
ちょっとネジがはずれてるというか

こっちは真面目にどんより気分で来たのに
対応してくれた院長先生は
「今日はネット見てきたの? 僕の顔見てきめたんでしょーw
 わかるよその気持ち、かっこいいからさぁーw」
「相手はどんな子なの?男?やるねぇ!」
とかちょっとテンションのギャップにやられた。。。

特に問題なかったらしく来週結果取りに来てください言われて完了。

心配してると悪いから速報を彼氏さんに連絡っと。

・・・
12:30
思ったよりも検査が早く終わってしまった・・・。

午後から何してたかっていうと
専門学校の友達と夜飲むことになってて
一部は昼は昼で集まって遊ぶって話は知ってたんで
急遽参加メール発射!

・・・
13:00
ラチッタデッラ

メール帰ってこないんすけど^^;
映画でもみようかなぁなんて
映画館の通り歩いてたら、
2つキャッチにひっかかったYO!(;´Д`)

一個目は「今服の雑誌の取材をしていまして少しお時間ありm・・・」

いや、急いでるんでいいです。。。
(全然いそいでないっすけどね^^)

でやり過ごせたけど

二回目は「HEYおにいさん、洋服の店新しくたちあげたんだけど見てイカナイ?」

いやちょwいいですいいです。

「お店ミテクダケ、案内するほんとイクダケデイイカラ、スグスグこの近くにアルカラ!」

え、あちょ

流された・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで黒人のおにいちゃんについてくことに。

っておまww全然すぐじゃねーよwww
500mくらいもうあるいてんじゃんwwwww

しかも看板なしの怪しい二階・・・

こえーよwおれこのまま身ぐるみはがされるんじゃないか・・・!?
かみさまかみさまどうかおんびんにおんびんにおねがいいたします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・
13:20

結局買わないの連呼しまくったけど、
なんか買わないと危険な対応になったんで
白いニット帽子を2500円で購入・・・。

はぁ、もう初めにきっぱり断ろう。。。
また一つ人生を生きていく術を学んだぜ( ´-`)

(ちなみに今週土曜日もやっぱこいつにあったんだけど
 余裕でシンジ君なみに「今日はいかない」を10回連呼して通りすぎました^^)

・・・
13:40
ラチッタデッラ

まじメール帰ってこないんすけど^^;

なんかハンサムスーツが面白そう!
今のおれに笑いを与えてくれる、うんそうに違いない!!
よし、見よう!!


おまwちょうどいいタイミングでメールだな^^;

15:00くらいから始めるらしいから今から映画見れないじゃないか!
来週見ることにしますお・・・

っということで電気屋と飯くってひまつぶして蒲田へ

・・・
14:30
蒲田駅

やべぇ、30分前にきちまった・・・。

こう普段遅刻するのに
普段しないことやろうとすると
早くきちゃったりすることってあるよナ┐(´∀`)┌


・・・
15:20

時間どおりくるやつなんていやしねぇ!!www

ようやくそろったw
なんか昼の部は4人しかいないらしい。

いつもはダーツとかやってるらしいけど
メンツがメンツなんで麻雀することに!

・・・
18:50
雀荘

リーチ!!
はい、ばいちょくー。

リーチ!!
はい、はねちょくー。

見せてやったよ!!
びりの実力ってやつをなぁ!!!!!

さぁ、飲み会いきましょうか^^

・・・
19:20
蒲田駅

マジ時間どおりくるやつなんていやしねぇ!!www

ようやくそろったしw

友達10人とその彼女さん2人と一緒に
なんかどっかの飲み屋にいったぜ!!

オレはもう初めから全開!!

北海山うめぇぇ!!!!!!!!!
ビール一杯でよっちまうのに今日は焼酎がうますぎる!!!!

ここ最近の悩み全部ぶちまけてメールも全部みてもらって
涙は出なかったけど、吐き出せるものは吐き出したわ!!
なんか考えがまとまらなくて伝わらない言葉だったかもしんない、
友達に伝わらなかったかもしんないけど、
でも、友達はオレを信じてくれた。

っていうか、
「なんでこいつらなんかに謝ってんの、おれはそれが悔しい」とか
まじこいつらの友達でよかった。

北海山1つめあけたらもう
頭ふわふわ何も考えられない
北海山たのんで飲んでははいたぜw

一気飲みとか最近やってなかったなw

友達の悩みも聞けるだけきいて
しっかりアドバイス出来るだけしたよ

友達の中で誰よりもなかいいやつと
一緒に住もうかなんていったり
お互いオレはお前が好きだーとかあふぉなこといったり
(勘違いするなよ!?友達としてなwww)
二人で笑いまくってたぜwwww

飲み会のあともぐっだぐっだ街放浪して
くっだらないこと話して
雑誌みてこれとこれどっちがいい?とか
立ち読みしてる人の前で何かしてどかしたほうが勝ちとか
ほんと馬鹿なことしてたw

んで、最後カラオケいって朝まで歌って眠いなか朝6時半かな家に帰ったぜ。


おれ専門学校いってよかった。
まじあいつらが友達でよかった。。。

おれって何か幸せな生活してるんだなってことに気付いてなかったやw

ついでに髪にあうけど短い方がやっぱ似合う言われたんで
バッサリいつもどおりスポーツ刈りにもどしやした(ノ´∀`*)

やっぱり髪短い方が涼しいしすっきりしたよ!
髪と一緒に悩みも切り捨てれた・・・かな?w

いい土日ッシタ!!あざーっす(´▽`*)
2008.11.16 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
おはちはばんみー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

朝から色々大変だったさ・・・


いつものようにニコニコ動画みてゆっくりしていたら、
アレ、うおっ!検査結果取りに行く予定だったのに12時すぎとる!

急いで行けば間に合う!

よし、うんネットでは午後1時までなら大丈夫そうだ!

うんおれやれる子!!
いくおおおおおおおおおお!!!ヽ(´ー`)ノ

・・・
12:40
病院

ちょwwwおまwwwwwwww

受付終了しとるやんけっ!!www

診察券みたら
「12時半で受付終了ですよ^^」

病院のばかーーーーーー! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

何もせずに帰るのは忍びないので
先週見たかった「ハンサム☆スーツ」を見に行くことに決定!

途中、日頃池袋でお世話になっている
七誌ラーメンさんをよだれを垂らしながら通り過ぎ、
ラチッタデッラにいどぅー!

・・・
13:20
ラチッタデッラ

チケット購入、受付嬢さん可愛かったっす!

あまりの魅力にチケット受取らないで
立ち去ろうとして申し訳ないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って、次公演15:00やんっ!

ヨドバシで新しい言語の参考書買ってくるかぁ・・・

・・・
13:50
ヨドバシカメラ

うほ、.NETおもしれええええええええええっ!!!!

って思って3冊も衝動買い!!!
一枚飛んでっちまったぜ!(ノ´∀`*)

って重っ!
3,4キロあんじゃねこれっ!w

いや、うん、
これから映画みるんだよ
昼飯もくわんと
ちょうしっぱいっスネ ( ´-`)・・・

手提げが重い^^;

・・・
14:10
七誌ラーメン

やっぱうめっすよ
関東とんこつ^^

てか、手提げが重い^^;

・・・
14:30
ラチッタデッラ

早めについたときって皆どうしてます?

おれ、携帯いじってるわけなんだけど、
なんていうかベンチが老人でうまってんだよね。屋内。

必然的に立つわけなんだけど、
立ってよりかかれる場所もないんだよね。

残念ながら屋外で壁によりかかって待機。
さみぃッスヨ!(-Д-)

てか、手提げが重い^^;

・・・
14:40
ラチッタデッラ

予告みてたらなかなか面白そうな映画が多かった!
「デスゲーム」「トロピックサンダー」あたりを来週みようかなぁ!

んで、大事な本編のハンサムスーツ。

最初から最後まで見てるこっちが恥ずかしくなるような演出が盛りだくさん!
思わず目を隠しながらみてますたお(^ω^)

でも、大事なとこはやっぱ決めてくれます。
自分では気づいていないような小さな幸せ。
見つけてあげること忘れてた気がする。
あえて映画の中身は書きませんが
最初から最後まで楽しませてくれ
且つ、今の自分に足りないこと結構気付かせてくれる映画でした。

心がホクホクになりながらとぼとぼ帰宅っす。

てか、手提げが重い^^;

・・・

今日は色々あったけど、
充実した休日遅れた気がしやす。

外に出る生活はやっぱたのしね☆

明日は引き籠るかな!
参考書も読みたいし、
あっ書き忘れた先週のことも書こうかと思いますおっ!
2008.11.15 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
唐突に友達から意味のわかんないメールが届いた。

「おい、しっているか? 愛と勇気とかしわもち」

ぐぐってみた。

愛と勇気のかしわもち

作者のホームページいってみたら、
ほのぼの系パズルゲームって書いてあったから
気楽に初めてみたんだよ・・・。


・・・



おまっwwwwwwwwちょwwwwwwwww

朝5時に心臓止まるかって思ったしwwwwww

とりあえず意味分かんない奴は
ダウンロードして10プレイくらいやってみてな!w
2008.11.14 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
また今度書くんだけど
土日に色々あって気分すっきりした後に
改めて日記たちみてたら
何この人、って思うくらい考え方が可笑しくて
「あー、オレって人に影響されやすい(流されやすい)人間なんだな」
って思ったわw

人の意見を大事にしたりするのはいいけど、
自分を見失うのはあかんね!!
オレあいつらに教えられたよ。


今度かくのでそれはおいといて
今日も築地作業で動作確認しとりましたYO!

業後に技術リーダーのDさんと新人のIさんと一緒に
品川の丸亀製麺のうどんやにいきました。

現場でてすぐの電通さんのビルに焚き火が写ってました。
ケータイで写真とったので今度のせますお。

うどんやは駅から15分くらい歩くちょっと遠めな場所で元現場の直下w
誰かに合いそうでひやひやしてたんですが
思ったより知ってる人がいなくてちょっと安心。

でもね、いや、うん、ついたら9時40分で
うどんや終わってやがったんよ!!!!

Dさんは来た道もどるの寒いからやだっていうから
隣の寿司屋であったまろうということ!?

うん、くら寿司。

オレは家の近くにあるからしょっちゅう来てるんだけど
二人は初めてらしくしどろもどろ、
普段焦ってる姿あんまりみないんで面白かったw

Dさんはイカ連打だし
Iさんはハンバーグとかエビとかでネタに走ってw

オレは家に飯があるから軽めに
ビントロx2、アカガイx2

・・・あれ?

くら寿司こんなネタもしゃりも小さかったっけ!?
てか、しゃりぼろぼろなんすけどwww

うちの近くのくら寿司と比べるとかなり違いを感じる・・・。

食べてるうちにDさん茶碗蒸しと
さらにグラタン食べたいとか言い出したので
3人でグラタン食べることにしました。

10分後、やたらまったグラタンたちは
まじでレンジでチンレベルのグラタンだたーYO!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うまいんだけど、150円だしコンビニのとかわらんしw

最後になんかDさんはチョコパフェ、
オレはビントロくってました。

っていうか、回転寿司なのになんかみんな6皿くらいしかくってないんすけどwww

会計はなぜかDさんがおごってくれることに。

ごっつぉさんです!!!!!!!


そのあと品川駅まで徒歩で帰ったんすけど
やっぱビル風はんぱないねっ!
さすが品川 (*´д`*)ハァハァ

オレが寒い寒いいうてたけど
みんなそれほどではないっていう・・・。

おれのビントロ凍ってたし( ´-`)

てか、Iさんはともかく
Dさんはあったかいもん食べたから大丈夫とかいってたけど、
いやいや、あんた最後パフェくってたやんけ!(´∇`)

そんなこんなで充実した業後でしたw
案外面白かったんでまたみんなでどっか食べにいきたいネ! 

今度はオレがおごるっすお(*^ー゚)b
2008.11.12 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
おはようございます!

気づいたら今日も朝になってました(;´Д`)

罪にもよりますが
罪に対するケジメの付け方って
どうすべきなのか悩んでしまいます。

今後も付き合う相手なら誠意を見せ続けることが
何よりも大事だと思うのですが、
今後係わり合いがほぼ0になってしまう場合、
同じ過ちを繰り返さないようにすることは当然として
他に出来ることはないのでしょうか?

どうにもスッキリできない。
誰かに許して欲しいそう思っている弱い自分がいる
そんな自分に克服することもケジメなのでしょうか。

難しいです。

先日の問題が新しい問題になってないか
ものすごく心配してます。
結果だけでも聞きたい。
ごめんなさい。

今日も身の回りの整理を進めます。

がんばるよぉー!ヽ(゚Д゚,,)
2008.11.02 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日パンヤやろう言われてパンヤ起動までいったらPCフリーズ!

なんかPCの調子がわるいなぁ・・・
ここ最近動画とかゲーム起動時にフリーズ乱舞発動してるよ
(ついでに立ち上げ時もw)

気づいたらオレも朝までフリーズ┐(´∀`)┌

まじごめす。゜(゚´Д`゚)゜。


よーし 掃除だ掃除!(`・ω・´)ノ

*********************************

いつの間にか夕方になってた!Σr(‘Д‘n)

掃除はあんまり捗ってない。

普段のしぐさとか心構えが
あまりにかっこわるいことにきづいた。
もう少し意識してみようかと思う。
2008.11.01 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
