--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマス仕様になってからのSSはりまくるぜ!!

とりあえず、まずはナオ様にサンタ服きてもらった!
mabinogi_2008_12_19_001.jpg

スコピコがねんがんのはーどDにはいれるようになったぞ!
mabinogi_2008_12_20_003.jpgmabinogi_2008_12_20_004.jpg

ネズミが400Σ(゚д゚lll)
スケルトンパイレーツが1800とかwwww
うますぎるwww
mabinogi_2008_12_20_008.jpgmabinogi_2008_12_20_009.jpg

うちの姫がなんか変なのにからまれました┐(´д`)┌
mabinogi_2008_12_23_002.jpg


イブに入ったらログイン画面がクリスマス仕様!!
mabinogi_2008_12_24_001.jpg


たまには雪国へ
そりにのったぜ(*´д`*)ハァハァ
犬が必死すぎるw特に口のあたりwww
mabinogi_2008_12_27_008.jpg
mabinogi_2008_12_27_011.jpgmabinogi_2008_12_27_010.jpg

エルフ冬服は可愛いんだ!!
mabinogi_2008_12_28_004.jpg

青予定だったんだけど、なぜか黒一直線にwww
mabinogi_2008_12_28_006.jpg

皆に手伝ってもらってファイナルヒットをゲットだぜ!!
(いやこれカレー森だよねっていう突っ込みはいりません!!)
mabinogi_2008_12_27_019.jpg


おまけっけ!

ゴブリンさん愛の添い寝
ゴブリンとそいね
2008.12.31 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
みんな今年一年お疲れさん!

今年は皆にとってどんな年やったかな?
オレは結構辛い年だったなぁ、仕事も恋愛も。

一番PCつけてて辛いのは
ネットの関係ほぼ全部失っちまったことだな!!w

来年は今年みたいにならないように
もっと気合いれて楽しくすごしてやんよっ!!

またなぁぁぁ!!! 風邪ひくなよぉぉぉ!!!

あっ ガキ使たのしみやわ^^^^^^^^^
2008.12.31 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
よっしゃ!
今年の作業オワリダァァ!!(`□´)┘

キタキタキタキタ、
冬休みキターo(≧∀≦)oー!!
てか今日あんま作業なくてひまめだたんだよねw

ひますぎたから皆の資料をシュレッダーかけてたわw
あれ案外楽しくね?w

紙を入れ口に7枚づつくらいまとめて突っ込むと
ズガガガッ!っていって
紙飲み込みだして粉砕してくれんだけど、
入れすぎると止まっちまうんだよね!
でも、少な過ぎると時間かかんじゃん?
いかに効率よく粉砕させるか…

そう、それはまさに死闘…

シュレッダーとオレの心が通じ合わなければ
ホッチキスの止め金外してるHさんには
到底勝つことは出来ない…

『次の紙ま~だぁ?/Ωチンチン』
って言いたくて焦り、
枚数多く入れてしまい
シュレッダー君を度々困らせてしまった。

言いたい…、ま~だぁ?って言いたい!!

溢れる想い、
燃え上がる体、
そして…

心、繋がる


シュレッダー
『マンプクで刻めないッス!w
サーセンwサーセンwww』



…よぉし、引きこもるぞ!
年明けまで!(≧ε≦)
2008.12.26 Fri l 日記 l COM(1) l top ▲
よく友達に『のりじは変わんないね』って言われるんだ!

小学生の頃から見た目的にも中身的にもな(´Д`;)
もちょっとみんなから必要とされたいから
変わらなきゃなとか思うことはそらたくさんあるんだけど
ほんとは今の自分は何気に気にいってるんだよね!


大体周りの人は2種類いて一つ
は自分の運命を切り開いてやる!とか
意気込んで毎日気を張ってたりしてる人。
もう一つはオレみたいに周りの流れに身を任せる人。

オレみたいな人は結構そうだと思うけど
オレは急激な変化なんて求めなくても
毎日の小さな幸せに
気付けるのが幸せなんだよね(*^▽^*)

そらどうしても幸せ見つけれなかったり、
流れで変化しなきゃいけないときもあんだけど
オレはそんときゃしっかり考えて選ぶんだぜ!
自分の納得いく答えだして
結果は間違っていたとしても
そのとき選択したことは後悔しないようにさ!w

それでも失敗はあっけどな~w
もっと周りの変化に気付きたい今日この頃ですた(^ー^)
2008.12.26 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
この歳になってクリマスプレなんて嬉しすぎる!w

し・か・も!!

新型PSPにディシディア
キターー\(≧∀≦)/ーー!!
帰って即充電して寝る前プレイ決定ダネ!!

はぁ~、楽しみで電車内で一人ワクワクしてんよっ!!

え~っ!くれた相手?
やだなぁ決まってるじゃんか!w
のりじくんだと(ToT)

てか、池袋のビックはさすがクリマスだけあって
人だかりがすさまじかったぜwこの時間に小学生低学年っぽい子もおた~よw

白騎士とかファンタシースターが
ディスプレイに写されてて
ちょっとひかれたのはナイショw

とりあえず言えることは
東口にいるカップルばっかりやし!ww
オレの前でイチャつくのはやべでぼらうおうがぁ(ToT)

あっ、サンタ服カワイイ!o(≧∀≦)o
2008.12.25 Thu l 日記 l COM(4) l top ▲
みんなぁ、25日ダヨォ~!
さぁ、いちゃいちゃたいむはそこまでにしてもらおうか!(`□´)┘

くっ、ドキドキクリマス送ったやついいなぁ!
うらやましいわ、このこのっ!o(><)o

オレはいつも通り姉家族と過ごすクリマスだたわw

シャンパン飲んで
寿司にケンタの肉にケーキ食べて
甥っ子と写真撮って
(パジャマだけどw)
普通だけど満ち足りた楽しいクリマスだったな!w

マビノギも普通に皆でプレイしたけど
いつも以上のサーバー死亡で
いつも以上のgdgdでかなりウケたぜww

そしていつも以上に寝坊したわ!(ToT)
よぉし、あと二日仕事気合い入れて終わらすぜ!(*^-')b
2008.12.25 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
あ~きたぜ、この日(´Д`)
彼女いないし
こんな日に夜遊べるリアともいね~し

今年もオンゲーして過ごすぜ!!(´Д`;)

マビノギ今日深夜転生だしな!
自分の為にクリスマスプレゼント買おうかな~
画面ブレイクしたPSPの買い直しついでに
ディシディア買ってもいいなぁw
いやいや、この前無くしたDS買い直しも捨て難い!
PS3やX箱やWIIのソフト新規開拓でも!

って全部ゲームかよ!(°д°;)

電気屋やってる時間に帰れたら
寄ってみよぉ~!(≧ε≦)

PS.年賀状ダシワスレタ(ToT)
後マビノギの友達募集中っす!
フレンドリストが苺カルピスすぎる!
冬休みは友達募集しよ公式のw
2008.12.24 Wed l 日記 l COM(3) l top ▲
20081224083406
20081224083403
カズクン!

…という夢じゃなかったのさ!
呼ばれた時、嬉し悲しい顔して両手あげてたぜ( ̄▽ ̄;)

前に出ていったら
あいついつも笑ってるよな~w
とかいわれてたぜ(≧ε≦)

いつもヘラヘラしててサーセンwww

キッ!って笑いながらやっといたぜ!wW

一言お願されたんだけど
呼ばれる前には面白い言葉とか考えてたのに
呼っばれたら全部頭から吹っ飛んじゃってw

『今年は真っ暗な時間や終電が定時なんで、来年は明るい時間を定時にしたいです!』

…やっぱ普通なこと言ってるなぁw
そんな所もオレらしいや(´Д`)

もらった時の写真はないんだけど、
レクブログの方に載ってたら転記するわw

貰った品物はサイズわからんけど、
これもらいました
中身は西武系列店で使える商品券一万円分!

ウェブマネーにしてくださ(ry


その後はビンゴ大会やったんだけど
ビンゴの司会と締めの人は毎年お馴染みの人でさ
ビンゴの番号めくる時は
必ずマイク無しのダンス付きでノリノリに
『シャララララララ~、ビンゴッ!!』

って叫ぶんだよね(´Д`;)

同僚が『がんばんなくていいんすよ』
って真横で言いたい言ってたなw

オレ?ワイン片手にノリノリで『ビンゴッ!』っなんて
合わせて言ってたなんてないんだからねっ!(≧ε≦)
…結果はハズレたけどねw

ってか、海外旅行のとき
なんでか一緒にまわった
ジャイアン風でゴリラっぽい
iさんいつも当てすぎるw

当たって恥ずかしいのか
オレ蹴ってくるし(´Д`;)

てか、会場30分前にあの人来たし結構律儀なんだよね。
挨拶がわりに毎回蹴られるんだけど(≧ヘ≦)

後は色々話しまくったくらいかなw
現場からまさかの頼れるあんちゃんの
同じ苗字のKさんが離れて
前下についてたYさんのとこに行くらしい(≧ヘ≦)
困った時のカミダノミンが使えなくなるぜ…

くぅ~、気合い入れて年越しだな!o(≧∀≦)o
2008.12.24 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
二年もやったレク委員なんだけど
とうとうラストイベント!

そ の 名 も

☆ 忘 年 会 !!


…いえ、わかってるって
そんな空白開けるほどじゃないなんてわかってるって
熱くなれよ!もっ(ry


さて、今年の会場は不況もあり~の
計画的でもあり~ので
健保で利用できる会場を使用しました!

っていってもホテルの会場並の豪華さで
値段の割にスゴク…いいとこです!

んで、レク委員なんで40分前について
Oさんと道案内おばw
そういやオレまだコート着てきてないんよ
朝ならまだしも夜じっとしてんのはさみぃ(´Д`;)

んで、出発後すぐ気付いたんだ。
Oさん別事業部だけど元々はウチの事業部なんで
二人併せても残りの事業部に縁が浅い!(≧ヘ≦)

そのせいでたまに声かけられなくてスルーしちゃったけど
ま、いっか!(*^-')b

時間なって戻って
社長の有り難い開始のお言葉を聞いていたんだけど
後ろのボーイさんが舌打ちやら机指でトントントン…
ボーイの上司の人が部屋覗いて『まだ始まってないの?』

いや、うん、気持ちはわかるよ。
だって始めるいうてもう10分近くたってるからさw

んで、そのあとすぐにかんぱ~い!

今日も事業部長が
話す内容社長と被ったって
なげいてたわ( ̄▽ ̄;)

立食だったからあんまり一カ所にいないで
色々巡っていじられたけど
やっぱくっちゃべれのはタノスィネ!o(≧∀≦)o

あ~そいや、うちは基本あんま働くなって方針なんだけど
中には働きすぎな人もいるわけで
そういうには勤労賞ってのがあんだぜ!

オレもそれなりに働いたから
呼ばれるかなぁ!?
言葉考えた方がいいかなぁ?
なんて周りにいいつつも
月一単位の勤労三人が発表終わって
(中にうちの現場にキテタヒトいた!
一月270時間ダッテサ( ̄▽ ̄;))

その後年間単位の勤労発表!
三位にウチの現場で働いてた
Yさんキチャッター(°д°;)

んで二位になると年間2500時間越えたんで
あ~月200時間越えてるじゃんw
自分の時間あまりないんだろな~
すげ~可愛そうwwww

え~じゃあ、1番悲しい一位は
た○○し~

え、まてまてそれイジョイはおま…やめ…ちょ

あ、文字制限きたんで続きますね^^
2008.12.19 Fri l 日記 l COM(3) l top ▲
いつだったか忘れたけど
前公開した時見ようと思ってたのに
見てなかったんだよね!

んで、昨日まおにオススメされてニコニコでみたけど
コワオモレェェーっすよ!(≧ヘ≦)

最初の方のなんで族に絡まれてんのとか
なんでお前そこで死にに行くの!?とか
ちょっと展開的に変なとこが多かったけど
後半全員揃って(笑)からの
ピリピリした緊張感や
展開がよくテンポよく見れたよ!

前作のが怖いって話なんだけど実は前作知らんのよね(ノ∀`)

今度見てみよっかな!

PS.
Q:よく外国の映画ってエロシーンあるよね!
A:え?エロシーンのおまけに映画がついてくるんだよね!?(°д°;)
2008.12.17 Wed l ニコニコ動画 l COM(3) l top ▲
メタボってコワイヨネ!

専門学校の時ガリガリで
食生活もかなりやばげな友達がいるんだけど
なんか最近太ってきたらしい( ̄▽ ̄;)

見た目変わらないし
わからなかったんだけど、
お腹が三ヶ月目位言うて見せびらかしてて
見てみたらほんとぽっこりいってたww


昨日も会社の忘年会で松坂牛の食べ放題で
肉食いあさっちゃってさ~
呼んでなくても持ってくるから
もちろん食べるしかないじゃん!?
(っていいながらから揚げくってるし)

ほんとお腹やばいんだけど
あまり食べるのやばいかなぁ…
(ってオレの頼んだハンバーグ食ってるし)

メタボ検診ひっかかりたくないだよ!
(ってバナナパフェ両手で抱いて言うなwww)


…あいつレベルたけぇ(°д°;)
スノボあいつも行くから勇者って呼んでやろw
ガオガイガー大好きだし喜ぶね!絶対!!ww

てか、不況なのに高級焼肉?(なのかなw)
とかいい会社だなぁw
ウラヤマシス!o(≧∀≦)o

だけど、メタボは気をつけよw

以上、飲み会ダイジェストでしたw

PS.飲み会でクロノトリガ自慢しに持ってったら
DSごとなくしたよぉ(ToT)
2008.12.16 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
前の飲み会でスノボ旅行イクイクっ!

っていってたんだけど

まさかの1/1~1/3コース(°д°;)

いやぁ、まぁ暇してっだろからいいけど
ま、いっか!o(≧∀≦)o

スノボ実はまだ去年の一回しかやったことないんだよね
下手っぴだから今年も転がり落ちて来るぜ!(*^-')b

そいや、サプライムローンとかのおかげでうちの会社も
ボーナスカットよゆうっす!wWwWw
てな流れだったけど
オレ普通に出たんだぜ!
って自慢げに言ったんだ!
(残業ばっかな現場だからだけど(-。-;))

したら
うちもそうでボーナス皆激減だったらしいけど、
毎日定時あがりなのに
社長と秘密の面談したらボーナス二倍って言われて
銀行言ったら本当に二倍入ってた!
っていうつわものがいた(°д°;)

あいつこそ、新のVIPPERやね!(≧ヘ≦)
2008.12.16 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
続き書くのワスレテタ!

いやぁ奇怪行動取る人についてなんだけど、
何してたかっていうと
40m位離れた三階席の窓際の
小学3年生位の男の子と通信してたらしいっす(´Д`;)

オレの視力じゃ影しか見えない!ww

ヤレヤレダゼ…

オ、オレも手降りまくってたなんてないんだからねっ!

しばらくしたらなんか通じてきたらしく、
窓際に影がいくつもwww

途中で飽きて気にしなくなったけど
あの子達ちゃんとかえったんかなw
2008.12.16 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
スコピオ君が一応メインキャラなんだけど
ギルデッド君が最近お気にいりです。

やっぱ固いのは素晴らしいっすお!!w



マビノギのSSをぽぽいとはりはりしてこっかな!

新たに追加されたG9メインストリームを進めてみたり
mabinogi_2008_12_11_013.jpg

mabinogi_2008_12_13_002.jpg
mabinogi_2008_12_13_003.jpg
mabinogi_2008_12_13_004.jpg
mabinogi_2008_12_13_005.jpg

mabinogi_2008_12_13_011.jpg
mabinogi_2008_12_13_012.jpg


新スキル実装とともに捨てられる本たち・・・w
mabinogi_2008_12_11_012.jpg

皆と同じく新スキルをおためしぃー!!
スキルFじゃうまく分解できないこと多いねw
mabinogi_2008_12_13_010.jpg

影ミッション
・・・生贄はあふぉじゃね?w
mabinogi_2008_12_11_015.jpg


ask君と演奏会 いや、うん、オレ無音だけどね┐(´∀`)┌
mabinogi_2008_12_13_014.jpg

ギル君一発ゴレに挑戦!!
ゴレなんて余裕っすよ、よーゆーうー!!!
mabinogi_2008_12_14_003.jpg
mabinogi_2008_12_14_004.jpg
mabinogi_2008_12_14_005.jpg
mabinogi_2008_12_14_006.jpg

サーセン、とれませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけ

空から奇襲されやした 。・゚・(ノД`)・゚・。
mabinogi_2008_12_11_014.jpg
2008.12.16 Tue l マビノギ l COM(2) l top ▲
いつもの専門の友達との飲み会で~す!

今日はいつも絡むYはいなく
(スノボ旅行らしい)
ゲストもみんな来れないらしいから
友達の彼女さんとその友達1を含めても
8人とかでちょと淋しいめな飲み会になてもた

しかも、場所が和民(笑)

でも、最近はこういうチェーン店で飲んだりしてなかったから
逆に新鮮だったかもしんないw

てか、彼氏と彼女の間にオレが座らせられるのは
一体ドウナノ?( ̄▽ ̄;)

いや、二人仲悪いわけじゃなくて
ラブラブなくせに男の方が皆の前じゃ照れてね!w


てか、この彼女さんがエルフっぽい感じの顔立ちで
身長も高くてしゃべらなければ
モデルさんじゃないかと思う位なわけなんだけど
実はかなり天然で毎回変な事してんだよねw

店員呼ぶときは
『私、アイコンタクトで呼べるんだよ!』
とかいって真剣に見つめだすんだけど
周りスルーでふつうに呼ぶと
『あぁ~キタキタ!私すごくな~い!?』

とか
暇になるとお皿を混ぜ棒で叩きだしたりして
なかなかオモシロイw


今回もやってくれたのは
いきなり手ふり出したり
パンフ?とか入ってるなんか箱っぽいのもって
パンフ出したり締まったり広げたりしだして

何してんのかと

あ、文字制限きたぜ

つ づ く
2008.12.15 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
メッセにレアモンが現れた!

時期的に来てもいい頃だったけど、
最近色々ありすぎて正直ワスレテタ…
取り敢えず2時間位勢いでチャットしてたや(≧□≦)

自分のしたいことあるみたいでメッセ落ちちゃったけど、
十分幸せおすそ分けしてもらたぜ(*^-')b

最近事あるごとに落ち込み気味になってたから
正直助かった気がするよ

あがとな!o(≧∀≦)o
2008.12.15 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
ふふ、言葉だけなんてもう卒業しないとね

自分に甘えた考えで盲目になるのはダメだぁ
何事にも線引きは大切にする
2008.12.13 Sat l 追憶 l COM(0) l top ▲
オレ話すのは好きだけど、
うまく言葉に出来ず
なかなか考えが伝わらなくて
泣くことはよくあるんだ~

下手したら話しがあさっての方向へ…
な~んて具合にな!

自分の気持ちをうまく伝える方法学びたいぬ~(≧ε≦)
2008.12.12 Fri l 追憶 l COM(0) l top ▲

mabinogi_2008_12_11_001.jpg

mabinogi_2008_12_11_006.jpgmabinogi_2008_12_11_011.jpg

mabinogi_2008_12_11_008.jpgmabinogi_2008_12_11_009.jpg

友達からもらった防御壁からの反撃の瞬間!
ちかよるのこええw
mabinogi_2008_12_11_036.jpgmabinogi_2008_12_11_037.jpg
2008.12.11 Thu l マビノギ l COM(0) l top ▲
20081210082103
いやぁ、ここのカツ丼は本当ウマイ!!

まずにおい!
タマゴと砂糖の甘い熱い、
そしてほんのり醤油の辛みのある香り。
食欲をそそるこの香りがたまらない!

カツは柔らかすぎず、硬すぎず
今メインで食べているのはカツだ!
と思わせてくれる!

ただご飯も負けてない!
牛丼でいうならつゆだくご飯。
人によっちゃこういうと脂ぎった物を想像しちゃうよな

だが、まってくれ!
違うんだ!!

ここのは脂なんてあんまのってない、
というか気付いたら完食していたんだ!

大食い選手権とか超能力とかそういうレベルじゃない、
世界の誕生を垣間見たぜ。

…すまない、過剰評価してしまったようだが
是非皆にも食べてもらいたい。この値段でこのアジはなかなかないよ!

いつも一緒に食べてる食通Kさんも大満足の品だったぜ!o(≧∀≦)o
2008.12.10 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日業務中にオレの二つ隣の席の
シニアマネージャのとこから
『カズ君は一月から必要なんだよな?』
『○○さん(うちの会社名)とこの前に断った新人さんなんだけど…』
『明日面接な、○○くん』

…はてさてどうなってんのか

まとめてみるとこうらしい。
前今のプロジェクトで面接して断ったAさんを
次のプロジェクトで使おうか的なw

んでまぁ、しばらく仕事集中してたら、
携帯がGAGAGAGAGAGA!!

出てみっとオレと同じくらいデコ広いうちの営業さんだたぜw
内容はこんな感じ
・一月から元うちの社員のMさんとこでVB.NETだけどいい?
・明日Aさんつれて面接くる
・面接ついでに顔見れればいいなぁ
・なんか現場での評価高くて、前からいる同じ苗字のKくんとカズくんのツートップを中心にうちの会社の人材使いたい!って言われた
・ワイロでも渡したんじゃね~の!?w
・ウチの会社での顔と、現場での顔変えてるんでしょ!?w

…最後の方なんだぁ~YO!(≧ヘ≦)
おらぁ残業、休出してでもスケジュール守れるよう頑張ってんだっぺなぁ(≧ε≦)

…あ、休出を会社に連絡、請求してねぇ
ここが違いなのか!?ww

何はともあれ最近失敗が目立つんだけど、
評価されてるようでよかたぁ!o(≧∀≦)o

一月はブチ切れMさんとこかぁ
現場の本社とやり取りしてるやつだな。
人が入れ代わり立ち代わりであんまいい評判きかないけど
でも、仕事出来ることはうれし~し、
何より新しい言語!
ゲーム作りに大きく影響しそやな!o(≧∀≦)o

よ~し、今の仕事ももちろん気張っていくけどVB.NET勉強もはじめっぜ!

がんばんべ!(`□´)┘
2008.12.09 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
実はこれ一番最初に書きたかったんだよね!!

なんとなくゲーム作り始めることになりそうだぜ。
たぶんカクゲー。

サンプルで渡されたやつで使用してた画像がローゼンだったから
ローゼンが題材なんじゃねぇかなぁ・・・w

ま、おれはどうせ基盤作りっすから
完成形なんて気にする必要ねぇけどなっ!w

VB.net・・・

明日からがんばるかw


先週ネタありすぎて記事書くの超大変だったしw
今日だけで8個くらい記事書いた気がするわw
すげー疲れたぜ (ノД`)

んじゃ、またなぁぁぁぁ!! 風邪ひくなよぉぉぉぉ!!!

askは風邪ひいとけ!w
2008.12.09 Tue l 制作 l COM(0) l top ▲
毎日いろんなことがありすぎて
記事が追い付かねぇぇぇえええええええ!!!!!

先週金曜日の飲み会はイタリアーンな店でさぁ、
一品毎が半端ない金額だったんだよなww

2テーブルに別れて座ったんだけど
おれはハズレの方に座っちまった・・・w

年上チームwwwww

苦手だ・・・っと思ってたのに話題はサクっと軽かったんで
話題盛り上げまくれたわぁーw
重い話とか語りがなかったのは救いだったぜw

でも、向こうのテーブルはヤンチャしてたなぁw
一人一品パスタくってたなw
飲み会なのにwwww

とりあえず、盛り上げ出来たから
先月で現場離れた20歳になったばかりのYさんが
無理やり連れてこられたのに暇そうな顔してたから
話かけにいったんだぜ。

現場の上司に誕生日プレゼントとして
ルマンド(ほら青いパッケージのサクサクお菓子)
貰ったらしいんだけど、
お礼言えてないから言っといてくださいって言われたあと
遠くから同じ苗字のKさんたちがなにやらオレを話題にwww

いやぁ 俺ワインもっていったんだけど、

「カ○○リくん若い女の子から借金取りしてるヤーサンにみえんだけどwww」
「こっからみたらバンパイアが若い娘から生き血吸おうとしてるようにみえるwww」

・・・ヤレヤレダゼ!! ┐(´д`)┌


ついでに毎回楽しみにしてるK先輩との話だけど
今回は結構よっぱらってるらしく
いつも以上にテンション高かったわwww
普段声でないのに酒飲むと一気にグイっとくるからおもしれぇwww

「センパイセクハラですぅ!訴えますよ!?」
「カ○○リさんがいなくなったからタバコ吸わなくなったかも!!」

・・いつものようにののしられますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クセだから先輩呼びはぬけねぇっての!!ww

ついでに
「結婚するとしたら、できちゃった結婚しかないよねー!!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いや、まて、冷静に考えろ・・・

あのプログラム狂は仕事超大好きだし
そうじゃないと結婚できねぇwwww

そんなあの人は同じ苗字のKさんに連れられて皆と離れた場所に行きました。


ちょwwwおまwwwwwwwwww

来月会ったらあの後どうしたのか聞いてやろwwwwwwwwww
2008.12.09 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
絶対おかしいしwww
でも、毎日見てたら洗脳されてきたwwww

2008.12.09 Tue l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
ask君達に誘われてルナオンラインやってみた。

基本機能全てがシールっぽいww

違う点は
・マップ7つくらいしかない
・レベルキャップ39
・転職がはやい
・スキル数多い
・NPCのモデリングがイラストとあんまり変わらない
・というかNPC操作したい
・あぽあぼ
・タイ公式PVが本気だしすぎだ
総じて面白いね(*^-')b

クリゲだが(-。-;)
2008.12.08 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
今日はカレー曜日(*^▽^*)/
それでもAP激しくたらん!!
そんなオレに吉報…

12/11のチャプター3実装時に転生システムに変更あり!

転生が六週間待てば無料で出来るんだと!
転生が二週間間隔で出来るんだと!!
転生カード30%引きだと!!!

な、なんだって― >ΩΩΩ

ついでにペットのスプライト可愛い(*^▽^*)

あ、チャプター3に触れてないけど、
別にいっか!

2008.12.06 Sat l マビノギ l COM(0) l top ▲
設計書からの修正残しといてね
→修正箇所めんどくてメモ残してねぇ!!
自分設計書直すんで必要ないよね^^
→ 明日からの受入テストで使用するんで
→ 今から明日までになんとかします。。。

あぼがぁ(´Д`;)

風邪ひいてマスク付けて薬も飲んでて
それでやっと仕事出来てる現場の人も残しつつ
修正と設計書のメモ作ってたら23時半…
申し訳ない(-。-;)
2008.12.06 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
今週も色んなことあったのに
書く時間なくてかけなかったぞ!!www

ってことで明日まとめてかくわぁーw

またなぁぁぁ!かぜひくなよぉー!
2008.12.06 Sat l 日記 l COM(1) l top ▲
いつもの月一の会社の飲み会しゅ~りょ(`□´)┘

さぁけ~るぜ~w
2008.12.05 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
いやぁ、局所的に忙しくなってきたぜ(´Д`;)

いや、へんなとこつまったのがいけないんだけどね!

んで、今日は10時半の最終バス乗って帰ったわけなんだけど
ふと見慣れた顔が一匹…

中学時代の友達e君じゃないか!(≧ε≦)

即行となり座ってバス停まで
しゃべりまくってたわw
周りができちゃった結婚しだしたとか、
中学の部活の忘年会は今年やんないのかなとかw
大学生いってたやつは今年は初の勤務で死んでるやろからなぁ
てか、一人九州ぶっとばされてるし!!ww
証券はやっぱキツイらしいねw


社会人なって皆一人暮らししだして
近所にいなくなったりするけど
それでもバス乗ると知り合いに会うことはそれなりにあって
会う度にとめどなく話す時間。

大事なんだけど、
きっと後五年でもしたら
みんな結婚したり役職着いて
話す機会がまたへっちまうんかな~

ちょっち淋しいね(´Д`)


ヨッシャ!
中学は来年オレが集めるかな!(`□´)┘ww

はぁ、高校と専門の忘年会たのしみやわ!o(≧∀≦)o

ま、専門の方は毎月会ってるけどな!!w
2008.12.04 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
