--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
誰だ!馬鹿は風邪ひかねぇとかぬかした野郎は!(ToT)

咳のしすぎで肋骨がお腹に
ささってるみたいでいてぇ(´Д`;)

マスクや~い出ておいで~( ;_;)ノ

とりあえず、
21時位に毎日帰りてぇ~~!!(`□´)┘
2009.01.28 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日も残業してたわけなんだけど
21:30位に電話が鳴りだしたんだ

誰かと思ったら親友レベルの
同じ苗字のぴろかすからだし( ̄▽ ̄;)

オレ「ふお~い」
ぴろ「ひまでしょ?w」
オレ「めっちゃめっちゃ残業中なんだけど(´Д`;)」
ぴろ「いま蒲田にいるからきて!」
オレ「はぁっ!?オレ今池袋やよ!」
ぴろ「大丈夫!のりじくんならやれる!(*^-')b」
オレ「え~まぁいくわぁ」
ぴろ「15分でkt」
オレ「無理(≧ヘ≦)」

40分かけてようやく着いた
誰か一緒じゃないか
うん、君の初彼女じゃないか

てか、この二人タイプが違くなりすぎて
話の場が盛り上がらん!w

Nさんは興味のある話し振ってやりゃいいのにw

23時位にNさん帰ったけど
その後はぴろりんと二人で飲み続行!!

去年就活してたから就職関連と
正月いけなかった同窓会の話しがメインだったぜ
やっぱあいつと話すのはたのしいわw

飲んだ後は二人で家まで歩いてカエッタゼ!

PS.午前中爆睡してたわ( ̄▽ ̄;)
2009.01.28 Wed l 日記 l COM(1) l top ▲
うちの隣の席のAさんは
絵書くのが好きで
昼休みは寝てるか絵書いてるかの
どっちかなんだぜ!

今日は寝てたけどw


先週の金曜日に
オレ『あ~仕事おわらん…日曜出になるっぽいわ~』
A『ん~、私も出なきゃだめかもしれません~…』

んで、30分後Aさんの携帯なる
メールみたいだなぁ~って隣みたら
超真剣に連打!連打!!連打!!!

うおわおおおおぅぅぅううΣ( ̄□ ̄;


話かけてもガン無視(ToT)

立ったと思ったらリーダーに
『私日曜用事出来たので出社出来ません!!』


   (°д°;)


え、え?ナニガオキタノ?

オレ『日曜何するん?』
A『仕事ですよぉ!(≧□≦)』

聞いてみたら明確な答えはくれなかったけど
どうもアフタヌーンに掲載されてる
漫画家さんのお手伝いしにいくらしい

んで、今日どうだった~?って聞いたら
A『いやぁ~働きましたよぉ~、9時~0時までぇ~o(≧∀≦)o』
うはぁ~
目が虚ろだと思ったら
そんだけ働いたのかYO!w

んで相変わらず何したのかは
教えてくれんかったわw

ふふw好きなことは
何時感やっても楽しいってさ!w

オレみたいなヘタレには無縁だけど
本当に好きな事に出会えてる奴の
心の底からのやる気は
何でも夢を叶えられるんだなって
何となく思ったぜw


ただ、Aさんは何で
この業界にいんだろ( ̄▽ ̄;)
2009.01.26 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
りあるの友達からメッセで
ZIPファイルとURLが送られてきたんだぜ!

とりあえずZIPファイルは貰って
解凍は後でしよって思って放置したわけさ

んで、もうひとつのURL叩いてみると
EXEを実行しようと…している?
幸いEXEないみたいだからよかったけどw

どういうファイルなん?

って聞こうとしたら
さっき送ってきたばかりなのに

オフライン…


あれ、ファイル来る前って
オンラインだったっけ…

… なんか、背筋が …

そこでふと名前欄みたら
『【名前】@ウィルスに感染したみたいです。色々と無視してください。』


  Σ (°д°;)


う、え?、

即行ZIP消す

オレ感染してない…よな…(ToT)

もしオレからなんか送られて来たら
触れずに報告だけよろしく!(≧ヘ≦)

こうええええ(´Д`;)
2009.01.25 Sun l 日記 l COM(1) l top ▲
専門学校時代の親友レベルのYは
オレとゲームの好みのセンスがすごい似ていて
専門学校の頃二人で
毎日フリー・シュア共関係なく
探してプレイしては
あれがいい、これがいいって
無意味に競い合ってたんだけど

そんなあいつから
昨日オススメのフリゲが送られてきたぜ!

『Ruina』

なんかRPGみたいなんだけど
地図広げてくやつらしい

てか、あいつがRPGに激はまるのはめずらしいな
開拓系だからかなぁ?w

う~ん早くやってみてぇ!o(≧∀≦)o
2009.01.25 Sun l フリーゲーム l COM(0) l top ▲
昨日は同事業部Gさんの
結婚式の二次会的な奴に参加してきた~!

先週、参加する人に服装どんなのきてくんすか?って聞いたら
『私普通にコレでいきますよ!』
ってスーツ姿で言われたから
あ~そうなんだ~!
って昨日スーツで行ったら
オレだけスーツとか激浮きじゃないすかっ!(´Д`;)

言った人すら私服とかマジ涙目(ToT)


普通にしゃべってみんなで飲んでくって
最後Gさん胴上げして穏やかに終わったぜ!

いつもなら二次会とか即参加なんだけど
今日仕事あるから直帰しちまったぜ(≧ε≦)

とりあえず、改めて
9年越しの遠距離恋愛成就
おめでとうございます!o(≧∀≦)o
2009.01.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
詳細設計段階の重要ロジックの不具合
ってかIN/OUTの
データの在り方の誤りとかばかやろぉ!!

日曜出社の可能性
高確率で出てきたじゃねぇ~か!ww

しかもオレ担当はほぼノータッチの
知らないプログラムキター(≧□≦)ー!!
てかほぼ全体に関わるし(´Д`;)

オレの快適マビライフを邪魔するとはいい度胸だな…

明日は明日で会社の人の
結婚式の二次会みたいなのあっし、
まっけらんねぇぇえええ!!

今日中に片付けたるわぁぁああああ!!(`□´)┘
2009.01.23 Fri l 日記 l COM(2) l top ▲
くるぜ…、オレの待ちわびてるゲームがよっ!o(≧∀≦)o
とか言ってまだ予約してないんだけどさっ!w

ほんっと随分前から楽しみにしてて
秋にゲームショーの実機デモプレイみた時は
あまりに燃えすぎて仕事手につかなかったね!

事前に調べだすと発売日まで
いてもたってもいられなくなるから
調べるの控えてたけど、
CM見ちゃったらさぁ~、
我慢とかありえないじゃん?w

公式見ちゃったぜ…(ノ∀`)

うひょぉぉぉおおおおお!!
やべぇワクワクがとまらねえええ!!o(≧∀≦)o


とりあえず、ウェルチのモデリングを
いつも通りにめどせぇぇえええ!!(≧ε≦)
2009.01.22 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
事件は現場で起きてるんだっ!!

昨日うちのビルの裏口側でたら
覆面パトやパトがぎょ~さんおったがや~!
警察の方も所々でたむろって
手帳持って打ち合わせしてたぜ
あ~!よくあるKeep Outのテープ張ってあったぞ!w

あっ、カメラ来てなかったから撮影じゃないとはずだぜ!

てか何気みんなが着てるコートとか
刑事物のドラマにでてくるのと
似た感じのが多かったよw

ドラマはやっぱ雰囲気は忠実やねw

何の事件かはわからんけど
もう事件現場に出くわしませんよ~に!(≧ヘ≦)
2009.01.22 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
20090120085805
くっ!おとといのちゃんこ食ってる途中から
胃が爆発するような痛みが続いてるぜ…
今日はAさんとグレートインディアで
カレー食って家かえったんだけど
連絡忘れてたから当然のように
自分用の飯あったね♪
腹一杯でも全部食う!

もちろんさっ!(*^-')b

当然のように腹痛加速(;_;)

もちろんさっ!(ToT)

でも、訛り実況見る!

もちろんs(ry

セイロガン効いてくれ(´Д`;)


今日はアルベドホーム~ベベル突入~脱出までみたぜ

ティーダの声優さんの本気、
なけるわぁ…
もう見るの6回目くらいだけど
ウルウルしちまったじゃね~か!
脱出後もいいシーンあんだけど腹痛で断念(ToT)

はらいてぇぇえええ!
2009.01.20 Tue l ニコニコ動画 l COM(0) l top ▲
土日にニコニコ動画のキリンさんがやってる
東北弁訛りでFFXプレイ実況
だかを見てたぜ!

FFXは8年前発売らしく
オレが高1か2の12月頃でたんだよね!
当時はなんでかわからないけど
発売日には買わなくて
多分専門学校入ったくらいに買ったのかな?w
今思うと陸上の練習やら勉強で
何気にゲームしてなかったのかもしれないッスね!w

んで、このゲームはFFらしく
ムービーのグラフィックは勿論優秀で
映画作っちゃった気持ちもよくわかる位に
今でも十分前線で通用するレベルッス!
普通に見てて唖然としちゃったッス!w
実況者さんも見る側に気を使って
ムービーシーンじゃ基本喋らなかったり
通常戦闘はカットでスフィア板操作は倍速とか
ゲームを引き立てる実況をしてくれて
ほんと見易い動画にしてくれてるッス!

そいや、当時このゲームに出て来る
キャラの物まねが身内で流行ったッス!w
知り合いのゲームキャラ名は
ユウナのアルベド語だったっけw
色々思い出があるから
見てて余計に切ない気持ちになったッス!(≧ヘ≦)
ルールー姉さん女心は未だにわからないッス(´Д`;)

ちなみに「ッス!」も主人公の口癖ッス!w

とりあえず、FFX面白いッス!
まじッス!
ほんとッス!
うざくないッス!
うそじゃないッス!ッス!
あははッス!ッス!ッス!

(°д°;)

2009.01.19 Mon l 日記 l COM(2) l top ▲
今日は事業部内のグループで飲み会ッス!

19時~21時だったんだけど
17時にバグ&追加処理発生!
結果20:50着(´Д`;)

急いでビールのんで
急いでわさび食って
急いで雑炊食ったぜ!

その後二次会でダーツバー行ったんだけど
ナゲモノ下手っぴだから
一度も一位取れなかったッス(≧ヘ≦)

てか、いつも冴えないNさんは
ダーツもなかなかの下手っぷりで
みんなからの指示の嵐にwww
指示入る度に的からどんどん離れるダーツw
さらに増える指示!w
あれは逆にカワイソス(´Д`;)

とりあえず、今日から25枚の男って呼ぶから!(*^-')b

初幹事お疲れさんした!(≧ヘ≦)
2009.01.17 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
やっきにく!やっきにく!o(≧∀≦)o

Aさん、Dさん募って
久々に営業Sさんに
昼飯連れてってもらったぜ!!
場所はいつもの如く焼肉屋のランチ!
オレ、豚トロたれセット頼んだ!

いやぁぁぁうまいいいいい!o(≧∀≦)o

焼肉ひっさびさだから
超うまかったよぉ!

Sさんはなんかビビンバくってたけどw

でも、今後の進展とか全然聞けなかったや

んで腹一杯で昼シボン(´Д`;)

爆睡もぉぉおおおっどぅっっ!!
2009.01.15 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
昼休みに変わった食べ物を紹介するサイトをみてたッスよ
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/top.htm

そこのサイトには色々載ってんだ!
イチゴ茶漬け!
納豆クレープ!
ワニタンカレー!
多分100品目位の食べた感想が載ってるんだぜw

途中で隣のAさんに話したら
一緒に見ることになったんだけど
なんかね、イチゴ茶漬けとかうまいらしいんだよね!w
食べたいわけなんだよ!w
でも場所は愛知なんだよ(ToT)

んで近場になんかないか探したら
どうもカレーうどんにバナナの天ぷらを入れるとこが
池袋の東武百貨店の地下に眠ってるらしい!w
値段はちょっと高いけど
美味いらしいから今度Aさんと食べ行くことにしたぜ!w
http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/bcu.htm

二人共早く帰れる日があればだけど!(≧ε≦)

早く食いたいゾォ!o(≧∀≦)o
2009.01.13 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
とうとう最終日!!

金欠だったおれは化石ほりで忘れていた金策、
黒ヒョウ狩りを思い出して黙々と狩っていたら
貯金が25万→70万になってたぜ(´▽`*)アハハ

そのあとはみんなでハーブ抜き
mabinogi_2009_01_12_001.jpg

んで、昼2時に顔合わせ予定だったのが
4時間程オーバーで会ってギルド申請!!
mabinogi_2009_01_12_003.jpg

ギルドの人がすくねぇえええwww

ギルドの人とダンジョンまわって

そのあとまなかと雪氷ダンジョンいってきたぜ!
問題の笛は手に入ったけど、曲失敗したぜ 。・゚・(ノД`)・゚・。
mabinogi_2009_01_12_008.jpgmabinogi_2009_01_12_011.jpg

三連休おっつかれさっしたぁぁあああ!!!!
2009.01.12 Mon l マビノギ l COM(0) l top ▲
昨日お金なくて買えなかった
ラバキャットローブをとりに化石ホリダー!
かれこれ4時間くらいほった
そして神はワタシヲミステナカッタ!!
mabinogi_2009_01_11_029.jpg
神キター\(≧□≦)/ー!!



そのあとG8を進めてたんだけど
mabinogi_2009_01_11_001.jpgmabinogi_2009_01_11_004.jpg
mabinogi_2009_01_11_005.jpgmabinogi_2009_01_11_008.jpg
mabinogi_2009_01_11_009.jpgmabinogi_2009_01_11_015.jpg
mabinogi_2009_01_11_019.jpgmabinogi_2009_01_11_026.jpg

とうとうラストバトルまできた!
G8ラストといえばそうです。
この人レドドラ様です!\(ToT)/

皆を半ば騙しつつ誘って
さぁ行こうか…死の淵へ!!

mabinogi_2009_01_11_031.jpgmabinogi_2009_01_11_032.jpg
殴られたり
踏まれたり
焼かれたり
雷に打たれたり
轢き殺されたり
隕石ふってきたり
ペット強制送還されたり
ポヨン中毒なったり
フェニ羽120枚使い切ったり
あんまり使わないPTフェニ活躍したり
経験-カンストしたり(ToT)

でも、HPが1/3きったあたりでキタ!
みんな初めは気付かなかったみたいだけど
あいつハマった!www
mabinogi_2009_01_11_033.jpg


あとはもう影の壁レベルッスね!wWw
rddrざまぁwWwWw

1時間半の死闘の末
(はまってくれなかったらもっとかかってたな(´Д`;))
ようやく手に入れたタイトル!
嬉しいけどどっちかって言ったら
ギル君向けやな!w
何はともあれウレシス!o(≧∀≦)o
みんな本当にありがと(ToT)
mabinogi_2009_01_11_034.jpg


いいところをタウネスにもってかれやしたw
mabinogi_2009_01_11_035.jpgmabinogi_2009_01_11_039.jpg
mabinogi_2009_01_11_040.jpgmabinogi_2009_01_11_041.jpg



みんなやるときはもちろん全力で手伝うぜ!

そのあとは気球で氷漬けにされたり、
レネスの危機でオオカミと戯れたり
ギルド申請したのに連絡こなかったりだたぜ!
mabinogi_2009_01_11_044.jpgmabinogi_2009_01_11_047.jpg
2009.01.12 Mon l マビノギ l COM(0) l top ▲
後でぺたぺたSS張るな~!w
初日は木曜転生したての
スコピコとギル君のレベル上げ!

そいやスコピコロングにしてみたw
青髪ロングカワエエ!o(≧∀≦)o
でも矢筒で(´Д`;)

あ、レンジが1になったぜ!
mabinogi_2009_01_10_005.jpg

おまけ
mabinogi_2009_01_10_001.jpg


2009.01.10 Sat l マビノギ l COM(0) l top ▲
部会の後は新年会だったわけなんだけど
ここでもKさんの隣w
Kさんは口うまいし
ワンマンプレイでバシバシ喋ってくれるから
隣いてくれると楽で楽しいんだよね!w

てか、端からみたらなんか仲のいい兄弟にみえるらしい(°д°;)
名前以外似てないと思うんだけどなw

一応親睦会ってことで総務の方二人を呼んだわけなんだけど
誰も話しふらねぇww
事業部長にうながされて会話ふるオレ
だがKのトークにことごとく潰される悲しさ!(ToT)

そして進まない親睦(´Д`;)

だがうまく総務の人動いてくれて
総務の人中心に…
いや、オレKをなめていた
総務の人中心ぽく見せ掛けて
ずっと喋ってるのはKだったwww

オレは楽しかったけど、
総務の人楽しめたのかが心配ダ(´Д`;)

そういや、先輩と話してなかったんだけど
飲み会後に可愛くぶりっ子声しながら
新年の挨拶してきてくれたw
てか、オレがスキーの話しをしてたときに
ガチャピンの話しに入りたくてウズウズしてたらしいw
その後電車で別れるまで永遠と
ガチャピントークとプログラムトークでオワタw
なんかあんときはオレの方が話の歯車あわんかったなぁw

先輩とはちゃんと落ち着いて話したかったや!(≧ヘ≦)
2009.01.10 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
どうも!最近携帯電話のウラブタなくしたのりずです!(≧ヘ≦)

おらぁいつもの部会に戻ったんだ!

事業部長『カズはPLSQL出来る?』

ハァッ!?Σ( ̄□ ̄;

オレ『いや、ほとんど使ったことないッス!!』

事業部長『う~ん今の現場2月末で終わりだから調度いいんだけどなぁ』

いきなりの現場終了フラグキターーヽ(^o^)/ーー!!

同苗K『あっ、うちくるんすか?かぁ~○○りくんなら余裕っすよwWw
適当にやれるやれる!w』

オレ『う~ん、じゃあ、どうに(ry』

事業部長&K『じゃあ、それで!!』

ちょwwwおまwwwww

ハ メ ラ レ タ (°д°;)


面接でどうなるかわからんけど
取り敢えず今一緒のAさんとセットで
2末で色々あった池袋とお別れになりそうだぜ!
一年ちょいいた現場なだけに
なんとなく寂しい気はするなぁ~w

PS.去年実は前厄だったらしい…
オレ今年死ぬんじゃね!?
2009.01.09 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
天気予報みたら今日は雪が降るらしいよ!

まだ雨だけど
この手が痛い寒さは
降っちゃう感じだね!o(≧∀≦)o

毎年成人式付近はやっぱ雪確率たかいよな~

今日は毎月の事業部会+慰労会あるから
帰宅遅くなりそやなw

月火は帰宅早かったのに(ToT)
(でも21時帰りの22時寝の5時おきだたけどw)

仕事はスゴク順調で
来週頭に製造完予定のプログラムが
昨日で出来上がったから
今日から単体開始予定ッス!

とはいえ、今月から参入した
今年度の新人Aさんが1日で終わる環境構築で
何気に3日もかかり毎日遅くまで残ることに…
うまくサポート出来なかったオレのせいもあって
さすがに先に帰れず(´Д`;)
(こっちのバスの関係上22:30までいれないけど)

しかも土月は出るらしい…

初めての言語で
初めての環境で
初めてのプロジェクトで
対応後れが多々あったけど
もう少しうまく立ち回れた気がする…
(構築前に質問まとめて、時間もらって会議チックにイメージ掴んで、軽く手順まとめてみたりとか)


ふっ、まだまだだねっ!(≧ヘ≦)

取り敢えず悔やんでも時間もどんねぇし
今後出来るサポートのこと考えよw

製造する種類違うから
本社とのやり取り位しかねぇ(´Д`;)

オレ涙目(ToT)
2009.01.09 Fri l 日記 l COM(2) l top ▲
朝きたらうちの会社のDさんとエレベーターで一緒になったぜ!
昇ってったら
現場のマネージャーとうちの営業と
今日から同じプロジェクトに入るAさんがいたぜ

すかさずマネージャーが笑いながら
『アレ!?カズくん珍しく間に合ったじゃんwww』

ちょwwそれいちゃらめwwww
朝から超必死にならざるをえない!!

Aさんに現場の案内や書類作成方法教えて
各種セッティングを教えてたけど
全くおんなじ設定してるはずなのに
まともに動いてくれないもどかしさ(´Д`;)
明日直したげないとw

オレの方は初めての.NETなんだけど
説明聞く限りだとただのマッピングするだけみたいだし
やること自体は簡単そうだったぜ!
後はツールの扱いがどれだけ早く掴めるか、かなぁ…
こっちはなかなか大変そw

今日は初日だからってことで
早く帰ることになったけど
今週製造完了予定やし残業もしないとかなw

明日も気合いいれっぜ!o(≧∀≦)o
2009.01.05 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
全身筋肉痛とゴーグルつけなかったせいで
極度の眼球疲労がきつい(´Д`;)

寝て起きての繰り返しで
なんとなくブラウジングしてたら
今日とある人のHPが移転されてることに気付いた!
リンク先教えてくれつないってことはそゆことか!(ToT)

涙目だけど今日から仕事やねん!
気合い入れてコナスゾ!!
VB.net勉強してないけどw

今日からやろう(-。-;)
2009.01.05 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
20090105083717
20090105083714
20090105083711
20090105083708
20090105083704
7:00
全身筋肉痛キターヽ(ToT)ノー!
朝飯もバイキングだったんだけど
夜より美味しかったかな!
豆とかタマゴとかw

8:00
みんなで朝風呂!
サウナやってないとか(´Д`;)
なんか昨日の吹雪と違って
今日は晴れてるね!
溶けて斜面氷なってたらやべぇw

9:30
着替えてスノボ開始!
全身筋肉痛やべぇww
ちょww立てないwww

11:00
ガチャピンイターo(≧∀≦)oー!ww
超うめぇぇぇええ!
リフト乗ってて写真トレナカタ(ToT)

11:30
スキーやってた奴が気持ち悪くなってリタイア
残りの三人で滑ってる間
雪合戦やろうってことなたw
華麗なる連携プレーによる
1番うまい奴を集中狙い!
リフト乗ってる間に硬いユキダマ作り!
超楽しかったわ!o(≧∀≦)o

14:00
着替えて昨日のピザ屋に飯くいに!
カレー食ってチョココア飲んで
チョコバナナクリームピッツァたべとったんだけど…
うまいんだけど甘すぎて量がLサイズあたから
みんなにくってもらたぜ(-。-;)

15:00
みんなでまた風呂ッス!
タオルないからリネン室からちょうらいしやした!w

15:30
下山車くるまでゲーセンで暇潰し
もぐら叩きは昨日でお腹いっぱい(´Д`;)
テニスのやつとゾンビ倒すやつばっか友達とやったわ!

16:00
戦場に向かう兵隊達を乗せる為に使うような
人運ぶやつに乗せられてゲザン!
揺れすぎて体調不良の友達が死んでる(°д°;)

17:00
姉、姉、親に土産買って
モッフル(カスタード)
買ってもらってバスのたわ!
モッフル何気うまいじゃないかw

18:00
友達がDSのシレンやとる…
貸していうてるのに貸してくれへん!
仕方ないから携帯アプリ版落としたら
ゲキムズやたw
そして携帯電池死亡(ToT)

23:10
新宿着。
予定より2時間オーバー(ToT)
帰りタクシーやなw


以上!スノボ旅行でした!
思ってたより楽しかったわw
2万にしてはサービスよかったしなw
またみんなで行きたいねっ!o(≧∀≦)o
2009.01.03 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
昼飯くってるとき
全身ガチャピンがいたんだけど
写真撮り後れたぜ(≧ε≦)

仕方ないから軍曹さんのキャップつけてたやついたから
とっておいたぜw


13:30
ちょっwwおまwww
みんなコースじゃないコース通るな!ww

追いかけるオレ
つまづくオレ
1M程埋まるオレ(≧ε≦)
抜け出せないオレ(´Д`;)

15:00
吹雪状態になったから今日はここまで!
5M先が見えない+リフトがアトラクション並に並んでいるというw

16:00
温泉キターヽ(≧□≦)ノー!

体洗ってサウナ入って
体洗って風呂で泳いで
サウナ入って体洗ったわ(*^-')b

そして一人アイス買って帰ってるオレ、
うまいっ!(≧□≦)

17:00
晩飯
バイキング
インスタントよりまずい(´Д`;)
フルーツうまかった(^_-)-☆

18:00~
体ボロボロでうごけやせん(;_;)
気付いたら寝てたw
2009.01.03 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
20090102205312
20090102205309
20090102205306
21:30
只今川崎駅近くであります!
にぃさんに送ってもらって
お茶買ってバスに乗ったであります!
ワクワクキタイアゲであります!20090101213612


23:12
池袋ついたぜ!
これから長野の旅でやす(^_-)-☆

0:15
バスが暑すぎる(´Д`;)
オレ一人半袖モード突入開始!!

6:08
つきやした!
一面雪景色です!
まっくらです!
ホテルでレンタルじゃないとかwwww

8:30
滑り出し開始!
スノボ二回目で中級者コース巡り…
ボンボン雪ふっとばしたぜ(≧ε≦)
雪降りまくってて上級者コースいけなくてたすかた…
絶対連れてかれてたな(´Д`;)

11:00
四人で朝昼飯にピッザくいやしたw
時間的に早いのはみんな来てこんじまうから(´Д`;)
みんなバラバラ頼んだんだ
・たまごとベーコンピザ
・オリジナルピザ
・ニンニクバジルピザ
・そばピザ(お店オススメ!)どれもうまかったけで
みんなの中ではニンニクバジルピザがうまかったな!
2009.01.01 Thu l 日記 l COM(4) l top ▲
あけましておめっとさーん!!

今年も一年よろしくなぁー!!!
2009.01.01 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
