--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本社いったらよくわからないけど
二年生ばっかりいて
凄くはぶられてるなぁ的な!

とりあえず午前中はダラダラ環境構築

午後ネットワークがトラブって
解決後に開発の説明受けた!


…一週間貰ったけど
3日くらいあれば終わる作業ナンジャネ(´Д`;)

取り敢えず定時帰りだあああ!
一週間は生活安定ダネ!(*^-')b


後輩3人のスケジュール管理もアルケドネ…(>_<)
2009.04.07 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
『自分勝手に何かしてあげること』

たとえ相手が迷惑だと思ってても


最近特にオレの欲求はこうなんだなぁって常々思う

だから弱ってる人に付け入ることばっかなんかな!
そうじゃなきゃ必要とされないから…

みじめだあああ!(>_<)
みじんこだああああああ!!

暫くオチツコ…
2009.04.06 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
てっきり終わったと思ってた開発が続いてて
毎週土日使う勢いになりそや!
動作みてみたけど
やっぱローゼンの格闘だね!
真紅が歩けて弱攻撃してたわw

んで先週気合い入れて
DELLの企業用ノートPCを
それなりにフルカスタマイズして買ったから
お金かなりふっとんだわ(´Д`;)

届くのは今週金曜なんで
今週末から参入!!o(≧∀≦)o

売るつもりらしいけど
結果がついてこなくても
ちゃんとした製品的な段階まで
作りこめるなら良いよねw

オラわくわくすっぞ!o(><)o
2009.04.06 Mon l 制作 l COM(0) l top ▲
仕事決まって茄子!(>_<)

今IT業界も不況の波が酷くて
自分含めて現場での更新が止まった人は
次があまり決まらず
100名中20名程自宅待機になってるる!
(給料70%)

でも、他社員が稼いだお金だけど
少なくても給料もらえて
自宅にいれるとか幸せ以外の
何者でもないよね(-。-;)

早く次決めて養う側にまわりたす!

んで、今日はなんだけど、
本社で仕事あるからそれやる!
みたいな感じらしく
今本社むかってる~

前行った面接の結果待ちで
やることもそんなないし
本社の仕事がんばるんば!(`□´)┘
2009.04.06 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
