--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090725195012
20090725195007
画像の回転処理に困ってた
はい、のりじです!(*^▽^*)/



とりあえず、無事に回転させる事が出来たんで
来週汎用化作業に入るかな!


今日はついでに
開発現場の近くで納涼祭が開催されてたから
みんなで帰りに立ち寄ったぜ!


射的とかなくて食べ物系中心だったんだけど
くじ引きの景品にデカイぴかちゅーのぬいぐるみが!(≧□≦)

や、やるしかねぇ!


くじよ、われにちからを!



のりじはぴちゅーのねっくすとらっぷをてにいれた!



か、かわいい!Σ( ̄□ ̄;



はずれたけど、甥っ子への土産ができて良かったかもしれんw

あとはイカヤキとメロン氷食べて帰宅っした~!(>_<)


感想は、



うん、浴衣な人達見れて満足デスッ!o(≧∀≦)o
2009.07.25 Sat l 日記 l COM(2) l top ▲
開発仲間に連れられて
久しぶりに麻雀をやってきたぜ!

元々賭け事にめっぽう弱いのと久々すぎて
よく手が読めないから全ツッパしたら
TOPとラスばっかりひいたw

結果半ちゃん12回でビリになったけど-40位で
レートは0.5だったから2100円まけなたw


結構みんな均等になった感じかな!?


運だけで打った感じだけど
結構面白かったかな!o(≧∀≦)o

PS.なんかモンスターとか言われてたw ツッパで行ったから場が大荒れしてたんかなw
2009.07.21 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
ゲーム開発の後呼ばれて飯おごってあげて
友達の家でラスボスまで手伝ったさ!

朝の5時まで( ̄▽ ̄;)


だるっ!www
2009.07.20 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
画像の回転に煮詰まってる(ToT)

来週こそ完成させます(-。-;)
2009.07.19 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
金曜日にバスでゲームしてたん

よぉ って声かけられたん

よぉ って返事したん



小学校以来の友達だたわw

飯一緒にくおうぜ!ってことで
そのまま一緒にラーメン食べいって

ナゼか初音ミクのゲームを売ってる店を一緒に探して
(どの店も売り切れてたのはワラタww)

んで、DQやってたのバレて
友達の家行ってマルチプレイすることに(>_<)

マルチプレイもなかなか面白いね!

マルチプレイ用の何かはなくてあくまで1仲間として加わるだけなんだけど
移動は別々で出来て離れて移動も出来るんよ!


んで、お互い遠くで戦えたりも
途中で助けに入ることも可能なんだぜ~!


そういえば、ドラクエって味方死亡すると棺桶になって味方に引きずられるやん?

マルチプレイで仲間側の場合は棺桶になってそのまま放置されるんwww

その光景がかなりシュールでワラタwww


そんなこんなでバッテリが切れる深夜3時までやってたわ( ̄▽ ̄;)

なんか色々予定外な金曜だたわw
2009.07.19 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
先週の土曜日にゲーム開発いくとき
バス乗り遅れついでにDQ9が発売日だったから買ったんだぜ!

んで、通勤時間とかちょくちょくプレイしてたんだけど…


…なんかDSやってる人多くね?

画面覗きこんだら皆DQ9ダー!www

さすがドラクエ…

あんだけアマゾンで酷評されてても
やっぱ皆買ってやってるよね!!


てか、めっさ面白いし!o(≧∀≦)o


今回のドラクエはスキル制のMMOやってる気分かもしれない!

レベルアップでポイントもらって
自分の使いたいスキルにポイント降って
どんどん強くなる!

結構中毒性あるかもw


ドラクエシリーズらしく
ラスボス結構苦戦したしね!


裏ボスに過去作のバラモスとか色々いるらしく
なっかなかワクワク展開!o(><)o


ってことでDQ9は自分的にかなりオススメするYO!w
2009.07.16 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
なかなかまとめる時間ないデスヨネー!o(><)o

最近久々に昔のネット友達と
ぼけ~とダラダラ
チャットしてたい気分がするね!

はてさて、合宿からの振り返りするぜ~!

合宿中は朝8時~夜3時の作業地獄(´Д`;)

深夜は酒飲みながらだったけどw

そして、まさかの兄の曲センス・・・

真剣な会議の中に流れる女子十二楽坊。

もってきたオレだけ爆笑とかマジあかんわぁ~(ToT)

んで帰って来て特に何もなく
ぐったりしながら毎日過ごして
土曜はいつも通りゲーム開発して
月火連休とったけど
月曜は雨な上に帰社日で結局出社だったから
ついでにエヴァ破みた!

んで、火曜は遊んで(七夕らしく笹でも食わせるべきだった!)
家ついたらAIONオープンしてたから
廃人たちに拉致られて強制レベルアップ!

昨日は現場の歓迎会で終電まで飲まされ今日に至るぜ!w

全部に色々ドラマがあったわけなんだけど

文章にはしないぞ!
オレがかくと長くなるしな(´Д`;)

んじゃ、そんなとこで~!(>_<)
2009.07.09 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
