--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日と明後日もらったYO!o(≧∀≦)o


とりあえず、20世紀少年みてこよ(*^▽^*)/
2009.08.31 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
20090831093610
20090831093608
20090831093605
台風で通勤不便な、のりじです。


先日田町にユーザRV行った時、
選挙ポスターみかけました。



…うん、スマイルとイエスね!


今日結果みたけど
そうだね!二人共1000だね!!


頑張れ!超頑張れ!!


ちなみに投票したのに
市長選も議院選も結果に結びつかなかったぜ!!


民主は腹を切って(ry


(ノ_・。)
2009.08.31 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
最近疲れが溜まってるから
山登りのことはまた改めてかくぜ~!

んで、今日は一昨日の
ユーザレビューの続きをしに
田町にいってくんぜ!(^ー^)

ガンバルゾォ!!
2009.08.27 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は山登りしてきたYO!

6:00
起床。
昨日ホタルの墓見ながら寝ちゃったから
登山準備開始!

3000mだって言われてた気がしたから防寒具も準備♪

これでかつる!!!


7:00
親父に川崎駅まで送ってもらって
南武線で立川へGO!!


8:48
二人と待ち合わせて
おくたまナントカ号で奥多摩GO!!
途中プーさんのモノマネしてたら
隣の席の全く知らないグループに笑われた( ̄▽ ̄;)
二回目はうまかったらしいw


10:00
奥多摩着いたけど
なんか登山ルート決めは自分になってたらしい

「うん、先週みんなで調べた以外調べてないよ!」

(´Д`;)


10:20
食料飲料買ってたら
先週予定してたバス乗り過ごす!


10:50~
代替案で下り口の倉戸口から登山開始!
…ゼンゼン調べてなかったから
スタートから迷子になったなんて
絶対ないからネッ!(>_<)


奥多摩湖をバックに登り始めたんだけど

う~ん、かなりの急斜面(-。-;)

体感33度くらいかな!?

なんかこう登山道じゃなくて
山肌直に登ってる気分ダネ!o(><)o


12:00位?
なんか人キターーー!

さすが登山道。
みんなもう帰ってくんだn…



…アレ?

おかしいな、何か乗ってるように見える…

うはwマウンテンバイクでお二人サマwww

普通に歩いてヘトヘトになったり
滑ったりする斜面を
マウンテンバイクでカッコよく迫ってくる!!(≧□≦)


かっこええええ!!!


通り過ぎる際に『こんにちは!』って
お互いに言って過ぎ去ったけど

た~ちゃんはその人に
頂上までどれくらいか聞いたらしい

た『すみません、頂上までどれくらいありますか?』
マ『え!?鷹ノ巣山ですか!?』
た『そうです!』
マ『HAHAHA!まだまだだよ!!』
た『わ、わかりました…』
マ『気をつけてね!』

って感じだたらしいw


その時は山頂までまだまだ距離長いんだなぁとか、
マウンテンバイクでとかすげぇ!!
としか思ってなかった。


あの驚き方の真実を知るのは…
2009.08.15 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
ほら、電池カバーないし

うん、買い替えよう( ̄▽ ̄;)



今週あったことを一気に報告DA!


・土曜のゲーム製作

手付かず。気分はエンドレスエイト。
山登りを計画。
15日に奥多摩から鷹ノ巣山のぼってくゆ!o(≧∀≦)o


・土曜日
専門学校の仲間と飲み会。
エヴァの映画な話で一部盛り上がる。
DQの地図も配っておいた。
居残り組麻雀で大敗(´Д`;)



・土日月引越し三昧

家に定年きた親きて姉夫婦は新居に。
婆ちゃん家をアパートにするから取り壊しの為荷物移動。
(来年4月位にここに一人暮らし予定)
眠い、立て続けに昼寝。眠い。

・マグナカルタ2
買った。面白い。
3D酔い久々。目疲れた。昼寝。

・水曜飲み会
見た目草食系守ってあげたくなる同僚と
可愛い系おじさまと飲み会。
会話の中身は肉食系。
周りに客いなくてよかた。
草食系はもっとお酒のみたいらしく、
急に夏休み取ることに。
お土産話が楽しみだ。
(朝起きたら全裸で全裸で
アソコから出血してる女性が横にいる話きいた。
恐ろしい子…っ!)



山登り準備しなきゃっ!(>_<)

てか、夏休み取りたいがなぁ~(-。-;)
2009.08.13 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
最近アニメとかほとんど見てないんだけど

クロスゲームとわっちだけは見続けてるぜ!!

わっちの駆け引きはやっぱ面白いね(*^-')b
明後日の続きが楽しみすぎるぜww


クロスゲームはやっぱ距離感的なとこが!
アレ?さっきバス停にクロスゲームの広告が…!

明日写真とろ~!(≧□≦)
2009.08.04 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
前に比べると「仕事仕事!」
な毎日にはならなくて
いつも定時帰りな変わりに
友達に呼ばれて家でDQしたり
ゲーセン行ったりな寄り道しまくって
変にアクティブな感じになってるなw


そろそろ充電は出来た気がするから
またしっかり進めないと!

今日の川崎でDQとか
意味わかんないやつ終わったら だけどw


気合いイレルゾォ!o(><)o


あっ、誰か見てたら初心者にも使いやすい
絵の加工ツールとか絵かきツール知ってたら
教えてくんろー!

2009.08.04 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
見たい!

でも、いつものチネチッタじゃやってない!!

ぐーぐる大先生のお力で
映画館探してミテコヨ o(><)o
2009.08.04 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
先々週あたりに友達の家行くから
お菓子を買いに近所の田舎のヒーローこと
ジャスコ様に行ったんだけど…


なんか目新しいもの見つけたんだ!!


キャラメルコーン コーラ味


ねーわ!wWw
どう考えてもあわないだろ!

シュワシュワするよ!
とかいらんいらんwww


即買いして食べてみたんだ

想像通り過ぎる…w


ほら、コーラ味の飴とかガムとかの味
アレをコーンの周りにまぶしつつ若干シュワる

うん、そんなかんじ

面白かった!


二度とかわないけど!!o(≧∀≦)o
2009.08.03 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
なんかゲームの話やら
給料の話やらびっくり系の話やらしてたら
まったくすすまんかった!w


来週は気合い入れる!o(><)o

ってことで
友達の誕生日が7/28で
オレは8/1だったから
リーダーも一緒に誕生日飲み会したよ!!

ビール、ワイン、梅酒のちゃんぽんしたら
即行ダウンして吐きそうではけない地獄におちいったけどw

誕生日おめでとうメールは
姉と男友達からしかないし、
男としか会わなかった誕生日…

なんていつも通りダッタンダ!(ToT)


あ、そいや飲み会中でたけど
リアルで絶対笑ってはいけない、
シリーズを作ろう!
企画はやってみたいなぁw

2009.08.03 Mon l 制作 l COM(0) l top ▲
