--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
徹夜けてーい!!


たまには家にかえりたひ
2009.10.28 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
アレな日なんだけど
若干デスマーチ入ってて
ほぼ毎日会社から出れないぜwww


今日なんて殺される夢見て
悲鳴あげてたわwww

真面目に人生の歯車狂わせたことへの
償いをなんか出来ないかなって
今日はチャンスだった気がしたんだけど
無理ぽいや

いつでも他の選択肢選べば
いつでも会いに行って謝罪は出来そうだけど
求められてないことを強要するのは
ただの犯罪者だしなぁ
(既に犯罪者ダケドナ!)

こう、自分の中で整理が付かないままなのが一番厄介だね!


・・・さぁ~って、
終わる見込みのないこの仕事の山を
どうにか削って行かなきゃ!(b^ー°)

がばるぜぇえええ!!o(`▽´)o
2009.10.28 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
気づいたら無心で戦場のカルマを朝5時までやてたwww

今日も仕事がんばらなきゃ!

帰れたら友達が買ってきたカンのワイン飲もっとo(`▽´)o
2009.10.25 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
今日発売なんだって!

でも、出始めはバグ多いし、
それようのパソコンにしないと
性能出しきらくてもったいないから
今回はまだかいやせん!!

面白そうなんだけど、がまんだぁ~!(≧∇≦)


あ、そういやもうじき一周年だ!

改まって何かする予定はないけど
気が向いたら何か考えるぜ!
2009.10.22 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲
現場二日目にして早くも休日出勤!


『11時に来て!』といわれたのに何事!?

暇すぎたので久々に自分撮りもしてみた

はやくこないかなぁ~
2009.10.17 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
一昨日の夜に現場決まったんだ!!

今日から行くけど
今週土日出るの行く前から決まってんだ !

デスマーチが頭に流れてるぜwww

細かい話は別記事にでも!


はぁ、この時期のせいなのか
現場への不安なのか
最近眠りがあさいぜぇ・・・
2009.10.16 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
ハンゲームで提供されてる
FPSのゲームなんだけど
最近地味にハマってるぜ!


FPS自体は得意じゃなくて
前やったのはう~ん
あ~ヒリノに誘われて
銃弾を剣で切ったり
壁走れる奴だったやw
アレは本当に向かなかったなw

今回のはズガガって銃打てるのはもちろんなんだけど
近接攻撃のナイフと手榴弾の
サブ武器が丁度いい強さで
なかなか爽快なんだよ!o(`▽´)o


んで、昨日もやってたら
敵陣にリアルフレ発見!


いつもボコボコに負けてるから
今日こそフルボッコにしてやんよ!o(`▽´)o


・・・1ポイント差でまけた(ρ_;)


練習まだまだたりねぇやw
2009.10.14 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
最近はコンビニよりも歯科医院のが
多いらしいよね~!

はい、のりずです。

先週から日曜日は歯医者に通い始めたんだけど
なんかムシバランドになってるみたいで
先週親知らず抜いて
今日は三本治療して且つ、
歯石取ったんだけど

・・・うん、一時間半かかたぜ(ノ△T)

はぁ~先が思いやられるぜ~(ρ_;)
2009.10.11 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
20091008093817
ディズニーもびっけりだよねっ!!

朝出る時は山の手だけ止まってるって
テロップだったのになぁ(ノ△T)


よし、有給で休もう!

 ↓

事業部長に電話

 ↓

オレ  :あ、高橋ですけど、
     JR止まってるんで、ゆ


事業部長:あ~、2時間とかは止まらないから
     晴れてから来て!
     12時位になっても止まってたら
     今日は来なくていいやw

オレ  :・・・はい(ρ_;)


勉強しにいくだけなのに
なんという苦行(ノ△T)
2009.10.08 Thu l 日記 l COM(3) l top ▲
いや、変えたの先月半ばなんだけどね!(⌒~⌒)


ちょ、ちょっと2chにハマってたとかじゃないんだからねっ!?


ほら、痛いニュース板とか政治板とか
最近動きが激しくて(ノ△T)

あ、そういえば最近でもないけど
PSPのイース7かいやした!

今までみたいなやり込み要素は少ないけど
あいかわらずBgmは熱いね!!

しかも今回からパーティーアクションになったから
こう、ガチャガチャ具合が増えて
凄まじいことになってんぜ!!

是非みんなやるべき!!

あととりあえず、クイーンズブレイドは自重するんだ!

以上っ!解散!!
2009.10.07 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲
