--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜徹夜して
歯医者行くために
家に帰ってきたら
財布がなくなってたぜ(ρ_;)


んで、連休あけたけどやっぱりみつからないわけで・・・
(昨日は日曜徹夜後に休めたけど21連勤)


今日無理矢理午前半休ってことで
とりあえず、お金ないとお話にならないから
キャッシュカード再交付しよう!

ってなったわけさ!


とるるるるぅ


ガチャ


『手続き書郵送します』


ぅぉ~ぃ!

今日無理ジャン!!

しかも、免許証と健康保険書一緒になくしたから
住民票で~って言ったら

『誰でも取れるんで証明になりません』

・・・そーっすよね~・・・


ということで免許証取得へ!

時間が決まっててその時もう10時で
午前の部は間に合わないから
午後の部で受付!

その時、13時半


始めは気づかなかったけど
やたら待ち合い室に人が多い・・・

『こりゃ会社行けるの4時くらいかな』
って思ってたんだ!


まさか交付が4時になるとは・・・


会社に連絡したら失笑しながら
『わかりました、急いで来てください』
・・・はい。

今日も徹夜ですね。わかります。。。




・・・しばらく逃げだしていいですか?(ノ△T)
2009.11.24 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
久々にきた!

まだ大きくダメなやつ二本あるんだけど
今日はそのうちの一本!

歯に穴が空いてるやつなんだけど
日増しに大きくなってたんだよね・・・内部が(∋_∈)

で、実際みてもらったら
削られまくった上に
根っこ治療とかいって
歯に針みたいなもので
みっしみしにされたんよっ!!(」゜□゜)」


まじいたい・・・



はやく完治させないと(ToT)


あ、そういや仕事に余裕が出来れば
年末スノボいくことなりそう


久々に高校のメンツだし楽しみだっぜ!(≧∇≦)

んじゃ、今日も仕事がんばんぜ~!
2009.11.07 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
冬近いからか今の時間でも
月がくっきりはっきり(⌒~⌒)


んで、今から帰宅ですorz


始発は空いてるのはいいけど
本数ないからまつんだよね~
早くこ~い(」゜□゜)」
2009.11.06 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

198

うん、数字が何を意味してるかわかんないよねw

休憩時間を抜いた二週間で働いた時間数なんだぜwww

15日 x 24時間 = 360時間

360 - 190 = 170時間

うん、1日あたり10時間位休めてるね!
行き帰りの移動時間3時間とか睡眠時間とか飯の時間とか
計算に含めたら頭痛くなるから禁止だかんねっ!(ρ_;)


昨日は3日ぶりに家に、しかも9時とか早く帰れたから
いつになく戦場のカルマでひたすらに
ズガガガってやってたわw


やっぱ爆破がオモシロイ

・・・気づいたら朝5時になってたけどw
今日は確か朝から開始だった気がするけど
休みにしようかとか言ってたし、
そもそもマストでやらなきゃいけないのは今ないから
多分大丈夫だよね(゜∇゜)

いや、うん、クロスゲームみたかったし!(b^ー°)


なんか箇条書きになってるけど
幡ヶ谷ついちまったから終了!

がんばるぜ~!
2009.11.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
