--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、のりじです!
毎年通り仕事しかしてない
悲しい現実・・・


渋谷は昨日一昨日カップルだらけだったぜ!
リア充爆死しろ!!
以上!



2009.12.25 Fri l 日記 l COM(1) l top ▲
最近色々あったんだけど
ブログ書いたら他の人のブログが
気になりだしちゃうから
書いてなかったぜ(¬з¬)


んで、今はなんだけど・・・人まち中!

昨日はおれはいつも通り
リアルフレ+ネット友達の野郎軍団7人で
スカイプで雑談しながら
FPSの戦場のカルマしてたんだけど
やったら強いクランとぶつかったせいで
始めたのが0時位で
気付いたら4時になっててワラタwww


んで、今日は映画鑑賞と誕生月祝いしようと
10時に待ち合わせしてて
内心起きれるか冷や汗もんだったんだぜw

でも、いざ着いてみると30分早くついたし
そもそもいねーしっていうか寝てるだろこれwwww

だが想定の範囲内だ!

あいつの地元駅にしたし昼集合にしても
なんだかんだで昼すぎになんだろからw

でも12時まで起きてこないなこれw


昨日いつまで起きてたんだか、
来たら問い詰めてやんよっ!

・・・はぁ、ポテトもコーヒーもなくなっちまった

FFもかいたいけど
ゲーム売ってないんだよなぁ、
このサティ(>_<)


あっ、家帰ったらFF 14β応募しなきゃ!
今回は腰据えて社会人廃人になりてぇなw

召喚っぽいのができますよ~に!


・・・はよこ~い(≧ヘ≦)w
2009.12.19 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
