--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の電車行き帰りにプレイ中!


通常戦闘もいいけど
いたストっぽいやつがかなり面白い!

おかげでストーリー進んでねぇしwww

ちなみに ヴェン選んだぜw

たまに進捗かくわw

あ、書き忘れてたけど
13は冬休み中にクリアしたよ!

んでもって早く14をやらせるんだ!!
2010.01.17 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
今日は前々から見たいと思ってた
アバター見に行ってきた~!!


3D映画って基本は
これでもかってくらいに
3Dを強調しまくって
『3Dを見て!』
って感じなのしかみてこなかったけど

今回のは作品にそれとなく盛り込む形になってて
自然な感じに3Dだった!


作品の内容はと言われると
猿の惑星とかに近いイメージかなぁ

人間と別種族が戦いました的な
よくあるがちなアレw
オーソドックスだったけどRPGな感じで面白かったよ!
展開は読め過ぎたけど
ハッピーエンドはいいんじゃねw

あ~欠かせないのがビデオ日記かな!
結構ああいうの好きかもしんないw


総じて面白かったアバターだったけど
一人で見てたから
こう誰かと一緒に見て
そのあと雑談しまくる的なのが
好きだったけど出来なかったぜ(>_<)


楽しかったけど
どっと疲れた・・・


なぜかレシアにぶちぎれられた時のことと
思い出して苦笑したわ


明日から新しい現場だし
気分切り替えてかなきゃなw

あ~、証明写真必要じゃん!!

スーツ姿じゃないとダメだし
朝スピード写真がいいなぁ

アレ撮れる時間決まってなきゃいいけど・・・



2010.01.17 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
やぁ、みんな!
あけましておめでとう!(≧∇≦)

最近2chばっかり見てて
全く更新してないが
気にしないでおこうw

年末年始本当は高校の頃の友達達と
スノボ行く予定だったのに
いつの間にか立ち消えたから
ふっつ~に家にいたんだけど
何だかんだで一瞬で過ぎ去ったぜ・・・

土日抜いたらたった3日しかなかったからなぁ~

でも、中学陸部のときの仲間同士が
婚約発表したし
めでたい話聞けてよかったぜ!

後福袋関連で四万つぎ込んだぜ( ̄3 ̄)


今年は自分にもいいことありますよ~に!


んじゃ、また次の更新で!(b^ー°)


2010.01.07 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
