--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たぶん2001年の終わりか翌年開始時から
SealOnlineのオープンβが始まって
フラッシュゲーム探してたときに
広告見つけてβの間やってたよ!

キャラは魔法士♀
旧モーション思い出せないけど
ホウキ乗ったゲームキャラとか初めてで
空飛べんじゃないか!?
思って超ワクワクしたwww


・・・全然そんなことなかったけどね

ただβ時の魔法士は今より強い!
魔法クリティカルでたしねw


あの時のシールはサーバ二つに異様な人数押し込められてて
どこいっても画面に人がいる状態だたw

てか、ノーマル雪女の結晶が60mとか
β時から破格で魔法士はコレあるかないかで
雲泥の差があってそんな値段でも普通に取引されてた

だから、落とす雪女なんて
ポップ地点でベット待ち余裕の剣士が大量にいたw

こちとらレベル50位でひっそり逃げうちしてんのにw


また、イベントも盛んで結構参加したけど
どれも人多すぎで話にならなかったわ

PCでゲームやるもんじゃないって思った!

そしてROと同じく課金と同時に引退したぜ~

ストーカーに付きまとわれたけど
友達はやっぱできなかったなぁ
2010.02.05 Fri l 追憶 l COM(0) l top ▲
2月は寒い!

からか分からないけど
ココロが疲弊してセンチな気分デス。


こういう時は楽しかった思い出ばかりが頭をよぎって
現実逃避させられるわw

初めてオンラインゲームやったのはいつだっけかなぁ

多分ダイアル回線から頑張ってADSLに切り替えた
2000年か2001年だったかなぁ
当時は高校2、3年だったから
部活と受験勉強の為に予備校いってて
(初めは大学予定だた)
ほとんどゲームしてなかったけど
ラグナロクオンライン(RO)を
やったなぁ

当時のオンラインゲームは
ログインすらできなかったり、
パワーバランスから
コミュニケーションツールにおいてまで
全てにおいてバグやら調整不足で
カオスなゲームだったよw

そん時はチャットなんて
ポタや辻でヒールもらった時に
お礼いった時くらいしかしたことなかったかな!


根が引っ込み思案で
与えられたモノを
ただただこなすだけの人間だから
ホントネットでもおんなじだったねw
2010.02.05 Fri l 追憶 l COM(0) l top ▲
