--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は現場の飲み会系!
明日は作業後に焼肉食ってカラオケ系!

でも、仕事も作業もあまり進捗よくなく
ココロがあっぷあっぷで締め付系(>_<)


はぁ、打開策がみえん
2010.03.26 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
なんか全く寝てない気分でネムイ

おはよぉ~


ねむいけどきょういちにちがんばりますー

(-.-)zzZ
2010.03.24 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
親にあげるpcの調整してたら
システムフォルダ消しちゃって
悲惨なことになった
はい、のりずくんです。


OS再インストールしたのに
ネットワークドライブ見つからなくて
調べたらデバイスドライバがインストールされてなかた(ToT)

んで、デバイス落とそうとしたら
デルのページのドライバダウンロードマネージャーが
全然動かなくて朝泣きそうになったぜ…

続きは今週中にでも!


休日中にミクの日ライブの動画みてやした!

4亀にも記事出てて気になったからなんだけど
今回は完全投影!?ホログラムでの
ミク登場だったらしいすw

あれは生でみたかったかもしんないw
カメラごしだとホログラムの映像劣化激しいから
実際はもっとすごかったはず!

いいなぁ、来年はいってみよかなw


あっ、結婚式の招待状のハガキもってきわすれたぽい( ̄○ ̄;)


仕事ちょっと憂鬱…

がんばるます!(`o´)
2010.03.23 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
最近仕事行き詰まってるわ~

アプレットの動き分かんないのに
自分だけ自席のpcでネット見れないのが痛い

それに元々こうやらなくちゃいけない
っていう構築が足りてない。。。

ちゃんと仕様固めへんとだめやね~
なんか担当者と席遠くて気遅れしとる

昨日は昼以降気付いたら
気付いたら飲み物食べ物含めて
コーヒー一杯しかのんでなかったから
だいぶ精神的に来てる感じだなw

ちょっと現実から目そむけたい今日この頃(>_<)

今日もハイパー賢者モードで頑張ります!(≧ヘ≦)
2010.03.19 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
今朝ニュースみたけど
今年も春闘は成果なかったみたいすね
現場はどうだったんだろw

昨日カルマにクランがようやく実装されますた
みんなでクラン作って入ったけど
だからといって何があるわけでもないという( ̄3 ̄)

というか最近フリード負けると
す~ぐチートチートって
永遠にぐっちぐちしてくるw

たとえ本当にチートだったとしても
倒せないチート使ってるわけじゃなけりゃ
ぶちたおしゃいいじゃねか!
って言っといたわwww

何にしても熱もって取り組む人は大好きだけど
どんな奴がやってるかわからないのに
まわりが自分の実力に合わせるのを
当たり前のように望み
自分がヒーローにならないと荒らし出すのは
熱の入れ方間違ってるだろぉ

とりあえず、

『なぜ、ベストを尽くさないのか』


BFBC2アップデートしよいとすると
毎回pc死ぬ死ぬ現象発生中!
デスクトップにアイコン70個くらいあって
それとアップデータで
グラボにダブルパンチしてたことが判明!
アップデートするときは
グラボに制限かけることにしました!
(アイコン消せばいいのn)


FF14必須動作環境が発表されたみたいす!

グラボが比較的要求度高いくらいやね!

製品版きたらオプションつくだろうから
要求性能さがりそw


御曹司あっちと令嬢めぐから
結婚式の招待状が来ますた!!

こう来ると実感わいてくるね!

山下公園に近い所だから
若干外国風な所だったかもしれんw
(中高はしょっちゅういったけど
 最近まったくもってw)

ま、まずは着るものカワナクテハ
タキシードっすか!?www

まだ5月まで遠いけどね!w
出席の返答休日にはださなきゃ!

昨日はなんだかんだで色々あったなぁ

今日は仕事も順調にしなくちゃ!(≧∇≦)

いてくまw
2010.03.18 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日、現場が春闘だったんで
みんなに合わせて180:00に上がっちゃったぜw

・・・仕事結構あったんだけど
心が折れてた(>_<)

今日もapplet悲しいです(ノ△T)
2010.03.17 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
ねもいもい(-.-)zzZ

FFヴァナフェスサイトに
トークセッションの動画あがりました~

とはいえ、新情報ないし
噂のオープニングは写ってなかった・・・

演奏のバックはひょっとしたら
オープニングだったんかなぁw
2010.03.16 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
雨つめたいなう(^o^)/
2010.03.16 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
ねんむ~(-.-)zzZ

昨日は12時半には寝たけど
週報かかなきゃとか思ってたから
熟睡できなかった(>_<)

結局つくんなかったけどwww

FF新情報はなく
ダスクのBF友達4人と強制的に友達になり
最近周りがFPSに染まってるけど
FFきたらFPSはしばらくお休みかな!!

の『オレ、14のこと考えるとドキドキしちゃって…』
た『病気じゃねwww』
ほ『それ恋じゃね?www』
の『マジ恋シテルワ(>_<)』

2010.03.15 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
ねむい(>_<)

昨日BFBC2やったり
一昨日5時までおきてたせいか
目が痛い(-.-;)

とりまりーちゃんと
親子マラソンしてくるわw

親子マラソンとかいいつつ
甥っ子とへいそうwww

2kとはいえ久々に走るからこえ~!www

めんどいけどいてきま~!
2010.03.14 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
仕事どっと混むされたせいで
まだ豊洲駅前田…。

今日はタクシーパターンですぬ(>_<)

明後日おいっこが
親子マラソンでるとかで
並走役オレになってるんだよね…

練習がてらタクシー使わない方法もありなのかも

もちろんたくしるけどねwwww

2010.03.12 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
2ch見てたら

FF11の開発だよりの2002~2003見てたら
開発側が2002は意欲満々なのに
2003位になるとユーザが用意された遊びを遊び尽くして
不平不満ばかりが目立つってあったw


開発だより 懐かしいw

たしか公式かPOLから見れる奴で
今後のこんなアップデートしちゃうかも!?
とか開発側がだして
ユーザはそれに議論交わしたり出来た気がした

あの頃は暇さえあればそこみてたなぁ

あの制度よかったのにw


FF14やることで
FF11をやってた頃が帰ってくるわけじゃないけど
今度は中途半端に終わらせたくないなぁ

今でもほんと色々な人思い出すしw

絆強制ゲームは内心かなり好きだったなw

14はそゆのなくすみたいだけどねw


あ、4亀に出てた戦闘シーンのログかっこよかた!


→ディスティニー片山はペイントの攻撃を完全に見切った!
なついwwwww
2010.03.12 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
動作確認してたらわんさかバグった!

もうさすがに明日に回して
今日は帰りまっする(≧ヘ≦)

ハァ FFキニナルハタイヘンダッタゼ
2010.03.11 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
FF情報ですぎて仕事再開できない!(>_<)
テスターサイトまだあああああああああ
2010.03.11 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
はぁ 書いてる途中に←押すと
ウェブページ戻る罠にかかた(-o-;)


FF14について朝から見てたけど
昨日からはさすがに進展はないやw

たださっき思ったのが魔法が
軒並み範囲化してたから
ひょっとして地面設置!?

なんて思ってw

いや、うん画像思い出したら
ファイアは自キャラ扇形範囲だったや(-.-;)

地面設置魔法面白いから取り入れて欲しいなぁ
当てづらくけど、
当たった時の効果高い!
みたいなw

もう逃げ回ってターゲット画面にいないけど
魔法打ったら当たるみたいなのは
若干卒業したいなぁw
グラフィックがFF11より
若干カジュアル化してて
結構好みだったなぁw
むむ、会社ついた~
がんばりまっする!(≧∇≦)
2010.03.11 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
ふぁ、ファミ通、今日ばかりは
ほめてあげるんだからねっ!

ってことで
FFのジョブ特徴、代表スキル群の説明が
ファミ通.comに掲載されたっす!

う~ん やっぱ人間いいなぁw

ララ♂でいこうとは思いつつも
人間にも憧れるw

とりあえず、初期はララ♂幻に一応決定!

剣の装備豊富さに槍の勇者ぷり
てか攻撃力ある旧シーフw
なぜか盗めてスタンス切り替えつき格闘、
遠距離と移動の弓。
明らかに一撃最強呪。

どれも楽しそう…

戦闘からあげたくなるwww

てか今回は魔法もTP溜まるらしいよ!

連携参加とかしちゃうんかなw

はやくやりたい(>_<)
2010.03.11 Thu l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
仕事おわた~!

自分は順調だけど、
新人の子が毎日のようにトラブってカワイソス
完全に違うとこだから全く手伝えない

とりあえず、
後一件らしいから
早く終わるとよいのぉ(-o-;)
2010.03.10 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
有楽町線遅れて瀕死だったけど
間に合った!

業務開始です!(^o^)/
2010.03.10 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
平日

1.家に帰る
2.カルマに呼ばれる
3.気付いたら25時
4.気付いたら7時


大体こんな感じw


仲間内は全員スカイプで
主におしんこのLH友達で構成。

全体9名、リアフレ4名かな!?

それに加えてエメさんが捕まえた
中2が二名加わって11名かw
思ってたより大所帯w

んで、中2のやつらは二人揃って
厨2病ハイパーモード(-.-;)

出ないのにも関わらず呼び出し連呼!
なぜか さ・か・な って言って大爆笑してる!
敵いるのにマップ散歩してる!
なぜか棒立ちして敵を迎え撃つ!
しかも何気強い!ww
笑い方が どぅぇっへ どぅぇっへ
まじきちがいだわ~
久々にアキハ見た感覚に陥るぜww

…おれ、FF14あのキャラでいってみるわ!o(`▽´)o
2010.03.10 Wed l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
2chによるとαテスト参加権の
オークション価格が10万とかだってw

どんだけみんなやりたいんだwww


オレが買うから入札すんn(ry


くっ、やりたくて手が震えてくるぜ…


ほんと最近ネットもリアルも
まわりは男しかいなくてむなしいのに
スカイプ友達の後ろから
リアル嫁の声がガンガン入ってくんのは
闇討ちしたくなるわ~(≧ヘ≦)

ただでさえ3~5月で挙式五回もあんのに!

早くこのうっぷんをFFではらしたいいいい!!!

もうリアルいいからFFくれぇ(ρ_;)
2010.03.09 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
雪キターーー\(☆o☆)/―ーー!

ハイパーさみぃじゃん!!www

今週ほんとに小春日和になるのかなw
2010.03.09 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
またまた久々の更新でっし!

過去話は次FFの話予定だったけど
暗いし5回分くらいかかるからまた今度で!w

今回は昨日のヴァナフェスについて書きにきたんだぜ

毎年恒例のFFXIオフラインイベントが
昨日開催されました。

代表的な内容は以下の通り
・レベルキャップ75を今後段階を追って99に
(重要:五年ぶりくらい)
・装備鍛えるコンテンツ追加
・追加シナリオ新しいのやります
・ペットジョブ強化/ジョブバランス調整
(召喚新しいの出るけど、またまた宴会芸)
(からくり超絶強化)
・墨専用!?メテオ解禁


目新しいのはこんなんだったかな?

特にレベルキャップ上昇は
今までを考えると異常行為w
サポジョブ効果はどの位になるのやらw

これだけでもワクワクして
ついFF復帰したくなっちゃうんだ☆


ただ色々あったから今回も復帰しないけどね
アレが原因ではないのだけど
関連付いちゃうから。


んで、自分が楽しみにしてたのは
FFXIV関連情報!

・会場の皆さんはα決定。
β希望者から何人かもとります。
・βは数回やります。
徐々に参加者増やしていく形式とります。
・α参加者通達は3/1~
・α参加者用HP3/11開設


・・・とうとう情報が出回る!

はぁ、ドキドキしてきたわ(≧∇≦)
2010.03.01 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
