--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近また焦りを感じてたぜ…
原因は不明だけど
なんなんだろね(ρ°∩°)

とりあえず、開発がギリギリスケジュールなのは確かだけど
別に普段はそう余裕なくなる必要がないのにw

ただ最近思うのは
1日があっという間すぎて
前よりもなんていうか
季節感とか年齢のこととか感覚が全くないやw

流されてるかな~
流されててもいいけど
なんかこう物足りないなぁ

…これが原因だな!w

う~ん、気持ちに勢いがあればいいんかな!?

考えとくわ~(≧ヘ≦)

PS.ついったーでもやろかなぁ
2010.04.27 Tue l 日記 l COM(2) l top ▲
最近ECO復活したんだ!

ってのは前々回くらいに書いた気がするんだけど
金土日まったり狩ってたら
Base56/job20が
Base64/Job28になったぜ!www

マジ暇人だったわw

土日ゲーム以外は開発と飲み会と
フォーマルスーツ買いに行ったくらいだったからなぁ(≧ヘ≦)


んで、狩りの内容は光の塔の
トゥインクルなんだけど
動画見つつ適当に敵クリックしとけば
倒してるという…

むしろ、落ちてるアイテム拾うのが大変w

そんで昨日64記念に(拾えるクエ品の鉄のとげが使える!)
放置ゴーレムから拾ったアイテムもらったら

鉄のとげ x 560個(換金一つ500g)

何かの混じった金属5 x 2800個(換金一つ350g)

とかだった!

重いから換金したら1M 超えたわ(o^∀^o)
まじうはうはすぎたから調子に乗ってたんだけど

気付いたら100kになってたんだぜ…

まじ怪奇現象

手元には飛空庭の帆と羽が合わせて10枚あったがな…


部品あと二つ足んないから
完成はまだしばらく先になりそだけどw


んで、あとはリアフレ三人で
スカイプしながら無限回廊40階までやったぜ!

憑依出来ないレベル差だから
ウィズソロで行ったら案の定死にまくりでカオスだったw

でも、やっぱptいいね!

土日毎週明らかにいないし
待ってるのもアレだから
リング入ろうかなぁ

うん GWはほとんど用事ないし
入れてくれるリング募集してくっかなw

なんか思ってたより結構順風ECOライフなキガスルネ!
2010.04.26 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
最近、明らかに…てか
普通に彼氏できたろw

それはいいとして
GWの予定がデコ車乗るのと
結婚式の二次会行くことしかない
というむなしさ(ノ△T)


あいつにはもちろんガンスルー食らったし

あ~てか、普通に映画と服買いにでかけっかw

最近開発時以外は買い物とかも
必要最低限しか行ってなかったしw

よ~し、水曜日までがんばるぜ!!(b^ー°)
2010.04.26 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
ECOで憑依中狩りでウマウマしてる、はい、のりずです。

ネトゲ実況みたら
昨日とうとうクライアントDLが始まり
明日の19:00あたりから決まった時間まで
毎週木金にαテストが開始されるみたいだよ!

…テスター当たってないけど!(ToT)

はやく情報公開するんだああああ!!
2010.04.07 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
昨日は朝から寝落ちまで
ECOってますた!

リアルフレ二人と
夜中二時間だけあそんだら
Lv37になったぜ!(≧∇≦)

1.5倍期間中はある程度レベル上げときたいぜ~

金曜には終わるけどな~(ノ△T)
2010.04.05 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
2005年の動きは今っていうか
以前の生活に凄い影響したなぁ

SSみて思い出したけど
みるきってキャラとシールの話してて
『今みんなやってないんだよ~』
とかいってたから
多分ヒリノだった気がする
んで冬にパンヤやってシールちょい復帰して
レシアにあったのかなぁ
めいなっちもこの時期かもしれん

他にSS見ると別記事にした
風呂敷タイツタイガーと
坑道で最強の魔獣狩りや
果実の森でデコイだしたら
コッコーに絡まれたとかで
オープン文句きたのとかw

あ~そうそう前のキャラでインしたら
βの頃のフレがまだ生きてたww

Lvが100越えてて時代感じたけどw
2010.04.05 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
なんか久々更新!

sがやり始めたってことで
ECO久々に再開しました!(>_<)

SS見る限り5年ぶりかな!?

2005年夏のβ1~2006年年末で
多分就活中だったとおもw

虎頭でタイツで風呂敷持って
デコイしまくってたなぁw

SSコンテストで開発室賞貰ったのも
いい思い出だね~

リアルフレ6人に
ネット知り合いは15人位かな?
結構いろんな人とワイワイして
日々めぐるめく仕様変更の嵐に
一喜一憂してたわw
そして引退直前から
今まではレベル上限は変わってるものの
戦闘自体は変わってないみたいかなw


しいて言うならプリムラで
初期装備でLV25まで十分になったのと
イリスによる属性アタックの異常ダメージ位だね

コレでウマウマス

よ~し、これからがんばるじぇ~(≧∇≦)
2010.04.05 Mon l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
