--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11時半位に帰れたのに飯くったら12時半で
なんもしなかった…ッ!!

べっ、べつに一応別PCセットアップしてソースは見たけど
ロジック考えてる間に眠ってたわけじゃないんだからねっ!

(ρ_;)
2010.05.19 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
朝起きる
→仕事がんばる
→終電
→家で飯食う
→食ってる途中で爆睡
→朝起きる

この負のスパイラル全然解消されない…



今日はしっかり目標立てて寝る前の一仕事がんばろ!(≧∇≦)
2010.05.18 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

ECO

DEMがようやく50なた!

スキルの幅広がってちょっと強くなってきたかもw

早く高レベルなりたいわ~
2010.05.17 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
最近アニメを見まくってるぜ~w

今は けいおん!→ワーキング→化物語→サマーウォーズ→東のエデン

そんなかんじ!

けいおん!:個人的によかった!絵はよくある感じだけど会話や性格設定がいい感じ( ̄∀ ̄)


化物語:ヒロインの性格が異常すぎる、話が淡々としすぎる、なぜかカット毎にポージング 小説版のがかなり良かったかもしれない


サマーウォーズ:ゲームを無理矢理正当化してる気がしたけど、がんばってるのは伝わったw


東のエデン:煮え切らない…、一話目がカオス過ぎて引き込まれたけど、話や伏線が壮大すぎて消化しきれてないような…。ちゃんと完結しないかな~w

個人的にはこの中じゃけいおんオススメ!

次なにみようかなぁ~
友達にクラナド薦められてるけど
アレだけは見ない!ゼッタイ!!
2010.05.17 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
マクロス プラス→7→F(まだ途中)

全く見てなかったマクロスを
上の順で見てたけど

プラスは映画だけあって溶け込みと盛り上がりが
一気にきて面白かったw
特にあの男二人の関係が涙したぜ…

7はスローペースな上に右肩上がりなストーリーで
初めは個性的な主人公以外は全く目立たない悲しさだったし
デビュー曲をラストまで永遠と聞かされるとは思わなかったw
他の曲も結構あるけど中盤まではほんとそればっかw

でも、それを感じさせないバサラはカッコイイわ

ロボット物なのに戦場に単騎で
しかも、攻撃しないで歌を歌いまくる意味不明な行動!
ダイナマイトも正直みたいけど
wikipediaによるとミレーヌが30近くになってる予感…

バサラ『俺の歌をきけえええええ!!』

ホレるわwww


次Fだけど、過去マクロスシリーズを
思い出させるネタがいくつもちりばめられてる点と
序盤はキャラ立てと歌中心のストーリー仕立てな感じを受けていい印象受けた(≧∇≦)

はやく続きみたいぜ!!

シェリル『私の歌を聞けえええええ!!』

PS. Fの頃多分このブログ開始時期だったかな!?
アニメから離れたからこれを期に話のネタ的にまたみだすわ!
次予定 かんなぎ→化物語
2010.05.06 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
ミクカーとエヴァカーでとったよ!(≧∇≦)

ただ88週もあったから序盤で帰ったけどねww

ついでにミクカーは番場さんが
コーナー追い上げ失敗でスリップしたせいで
残念ながらランク外いってたわ…

エヴァは語るに至らずw

だが エンジン音よかった~

すげ~遠くなら余裕で眠れるくらいだわw
まぁ 近年のマフラー義務化のおかげらしけど!


はぁ、楽しかったわ~
来年またきたいかもしれん!
2010.05.02 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
norizi2819

カナ!?
2010.05.02 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
王将で生餃子買ってきた!

夕飯がたのしみだw

ついでにj2カッテキタゼ
2010.05.01 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲

ポッキー、お前可愛いなwww
2010.05.01 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
