--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FF始まったけど
自分まだドラネスいるっす!
まだまだぁああああ!

自分新キャラまた作ったっす!

名前:
戦慄のチャーハン

特徴:
何でもチャーハンに結びつける


会心の出来:

( ̄○ ̄;) 転職先にあんかけチャーハンがないんだけど!?

VCメインだけど
最近チャットも久しぶりにやりだし中w
シールの頃の雰囲気な感じになってきて
テンションあがってるわwww

FFはもうしばらくしてからかなw
2010.09.24 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
らばなすたに作ろうかな!

ミコッテなら Febroi Carter

他なら Neo Darkness
かなw
2010.09.12 Sun l 日記 l COM(3) l top ▲
相変わらず高校生と言われる、
はいのりじです。

FF14 オープン始まって三国参拝したぜ~w
11より他国に行きやすいね!

てか、森の国がじめっとしててすきじゃない!
やっぱりグスタ民としては荒野オススメ!

とりあえず、キーボードでやる分には問題ないね

ネットでも友達にもすごい言われようだったから
どんなもんかと思ったけどただのスクエニ拒絶症みたいだなw
だがたしかにマウス操作じゃ腐ってるけどねww

あとミコッテやぱかわいね~
メインキャラにしたくなる気持ちが凄いわかるw

だが、今回はひゅむだな!

あとドラネス来週大幅アプデ!

うちのフォースが光る!(≧∇≦)

リアル的には一人暮らし若干サビシス

先週センパイの結婚式に使うビデオレターみんなで作ったw

いじょ~!(b^ー°)
2010.09.07 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
今日からFFXIVのoβ始まるけど
コード配布が11時からとか
なかなか社会人にはきちぃ(ρ_;)

でも、ネ実民は相変わらず
この時間なのに2時間位に1スレ消費してるしw

てか 開始時間きちーって書き込みよりも
ブラウザ何個立ち上げてるって話題のが多い!

しまいには
『続々と戦士達が起きてきたな』
とか言っちゃうし
かなりのハイレベルww

そんなこんなだけど
自分はゆっくり進めよかな~とはおもってる

槍→幻→呪の順かなぁ

格→呪→幻のが楽かなぁ

ちょとみんなの状況みてからにしよ

名前は痛い名前にするかww
2010.09.02 Thu l オンラインゲーム l COM(0) l top ▲
