--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昼12時寝の四時間睡眠で実家で一晩過ごした
はい、のりじです。

いきなり黄金伝説見ながらお笑いの見てたわw

でも、あの時間からっていうか昼12時から寝てたから
寝るのすげ~大変だった(ノ△T)

一時間くらい悶えたぜ…

朝からwiiやったり楽しんできたわ!

元旦も昼からいてきま~!(b^ー°)

…家帰ってきても話相手いないと実家のが楽しいかも試練な(ρ°∩°)
2010.12.31 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲


第一期結婚ブームらしいです。
はい、のりじです。

昨日は中学部活メンバと忘年会してきたぜ!
場所は新婚生活中の二人の部屋でやったんだけど
来たメンバの八人で二人は新婚さんだからいいとして、
一人は入籍済み、一人は来月入籍予定、
一人はプロポーズ済みとかで
来年半数以上既婚者にナルンデスネ…

なかなかツラいぜ…


でも楽しかったわぁ
来年はみんな祝いまくるぞおおおお!o(`▽´)o
2010.12.30 Thu l 日記 l COM(2) l top ▲

とよすはいいてんきです。
きょうもおしごとがんばってます。

はい、のりじです。

お昼ごはん写真とりわすれたああああああ


アスパラと明太子クリームパスタですたw
2010.12.28 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
お年玉フィーバーがくる…(ρ_;)
はい、のりじです。
今年は川崎大師に初詣行こうかなぁ
特に一緒に行く人いないけどw

もっと楽しそうなことしたいなぁ(ρ°∩°)
2010.12.28 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
インド楽しそうだなぁ
はい、のりじです。

昨日みんなのX'masの生活状況聞いたら
ミニスカサンタコスを彼女や嫁がやってくれた話を
4人程聞いたぜ…

羨ましすぎるだろぉぉぉぉ(ノ△T)

いつか彼女できたらやってもらお
ゼッタイにダ!!o(`▽´)o
2010.12.28 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
マッキーのインド研修
おかえりなさい飲み会でほろ酔い気分の
はい、のりじです。

明後日の鍋パーティ何持ってこうかなぁ
チョコ?
リンゴ?
キムチ?
白菜?
肉、ラーメン
うどん

このあたりかなぁ?
マジ何がいいんだろwww
2010.12.28 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

今日はまーぼー!o(`▽´)o
2010.12.27 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
うちで料理作ろうかなって思ったけど
そういや調理器具なかったw
はい、のりじです。

実家行った時に持って来るか買おうかなぁ
一応すげー簡単な料理ならイケルし!
(≧∇≦)
2010.12.27 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
ドラネスをみんなでやって空いた時間にマビノギやってる、
はい、のりじです。

相変わらずリア充からかけ離れた生活してるぜ!(ノ△T)

そんな生活から抜け出そうとしてる奴が身近にいるけど
応援して行きたいねw

オレはこういう生活も嫌いじゃないし
リア充もネト充もどっちも楽しみたいんだけどな~(≧ヘ≦)

ちなみにマビにドラゴン追加されてたからついでにかっといたぜw

かわいいし早いしインベでかいし
素晴らしい!o(`▽´)o

それになんだか知らない間に
色々追加されてたから色々試し中!

てか、しゃるるは24時間ログインとかぱねぇ(°□°;)
2010.12.26 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
オレのために歌ってくれないか…
眠れないんだ

はい、のりじです。

舞うゆきは~
ほしのかけら~
てんたいにぃ手を伸ばして
行き交う願い、
感じているね?
すーべーてーは
ものくろぉむのーなかー

2010.12.26 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
じゃあんま飲めないから酔えないね(>_<)
はい、のりじです。


朝まで飲みながらみんなでダンジョン行って
その後さらみとタイマンしてたわw

武器やアクセサリを外した対戦は
装備整ってないキャラに優しいぜw


戦績的には半々かな?w

明日は何しようかなぁ
2010.12.25 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
まだかぁああ!

はい、のりじです。

真紅のらぶらぶモードをいちゃもんつけながら
サラミと合わせて四人でまわりんぼw

これから対人w
2010.12.25 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
かいと以外がいない
はい、のりじです。

今もかいとが車がないから仕方ないとかほざいてるゲソ

ホーリーナイトとかいっとか言ってるけど
ソドマスじゃなイカ!!

みんなリア充め、
爆死しろおおおおお!

どなたか女の子げんていで遊びにきていいくだしあ(ρ_;)
2010.12.24 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
うがああああああ

はい、のりじです。

帰りに酒買ってやけ酒じゃあああああ(;`皿´)


あんまのまなくてもよっちゃうけどw
2010.12.24 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲


X'masプレートあったけど
モッツァレラには勝てないでゲソ(⌒~⌒)
2010.12.24 Fri l 日記 l COM(2) l top ▲
筆ペンかわなきゃな~、
モンハンかわなきゃな~
って考えてたら
朝になってたでゲソ。
はい、のりじでゲソ。

寝すぎて眠いでゲソ。
急いで準備してたらネクタイ忘れてたでゲソ(>_<)

遅刻しそうじゃなイカ(ρ_;)
2010.12.24 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲
復活したでゲソー!
イカ娘1話と11話見たでゲソ
なかなか展開早くて面白いでゲソ
また見るでゲソ


…スカイプ誰もいないでゲソ
2010.12.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
熱中してる物がない時にブログを超更新してしまう
はい、のりじです。

気になるmmo

TERA:まだ始まってない
DIVINA:ルーハみたい
FF14:まだ不安定みたい。安定したらやる

いじょ~(≧ヘ≦)

すくねっwww
2010.12.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
ドラネスのやる気が激しく減退する
はい、のりじです。

アニメも友達に頼んだの全部みちったし、
ラジアントヒストリアクリアしちまったしなw

新しい何か買ってもいいかなぁ

『X'mas何してたん?』
『ドラゴンケーキを少々』
『え?』
『え?』

…この流れ…イケル!!

売ってたら買おうかなw

あと年賀状用の筆ペンかうかぁ
2010.12.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
むか~しの友達のブログ巡りしてた
はい、のりずです。
半分以上がTwitterに移行してるみたいやね!

でも、一行コメントじゃ何言いたいか微妙だし
会話の流れわかりにくくね?

ただオレもアカウントあるから
スカイプメンバーとは一応やってるんだけどね


なんだかのぉ~

あ~そういえば全然話違うけど
いつの間にかシールメインクエスト続き実装されたんだなw

セイトとかの聖剣魔剣の話の方ねw

その記事みたとき一瞬やり直したくなったww
2010.12.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
ナンテコトダ!!

今日はう~ん
何しようかなぁ
2010.12.23 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
明日はオヤスミ☆♪~θ(^0^ )

はい、のりじです。

今日は多分ドラネスアップデートだね!

家帰って更新確認しなくちゃw
2010.12.22 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲

クラムチャウダーのカキフライのせ
2010.12.22 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
完全に吹っ切れたました
はい、のりじです。


…そろそろ、ドラネスの話題を出して行こうじゃないか…

毎日スカイプで話すメンバー紹介♪(≧∇≦)
(こいつらいるから男友達には困らんw)
とりあえず、主要メンバー

リアナ(一応ギルマス)
J-Arena(動画作成、リア充?)
真紅(対人狂で人妻とイチャメン、声量がカトンボ)
かいと(名古屋人でココロときめく18歳、エロトークかすめると食付きがぱねぇw)
カズ(朝起きると隣に知らない女性がいる話をちょくちょく)
キンシコウ(最近PC 新調したリアルイケメン声柔らかいナイスガイ)



ギルド名:とある科学の超でんじろう

スカイプ名:リアナ
キャラ名:Shalami(ギルマス)、癒しの聖天使猫姫
備考:スカイプ音声と同音量でBGMかけてくる
マジウザイがドラネス内ではなかなかの強者な上にメンバー唯一の既婚者
飲み会やると車で駆け付けるマジ困ったやつ
(そのせいで酒飲んでないw)
最近バンド始めたらしい
『始めて覚える曲はふわふわタイムでいいかなぁ?』

ドラネス初期メン!
リアナはオープンβから一緒に参加。
ちなみにその前やってたMOEはリアナとやってた~

今思えばFFまでの繋ぎでやろうと思ってただけなのになw

とりあえずここまでw
2010.12.22 Wed l ドラネス l COM(0) l top ▲
遅刻スレスレの時間に出て焦り気味の
はい、のりじです。

最近は団体割引がかなり流行ってるみたいだね~
(駅の広告見て思い出した)

9割引とかもあるらすい
金額でいうと普段5000円のディナーコースが
800円位でいけちゃうのとかもあるらしいよ~

二人分で考えたら凄まじくお金浮くよね!

…情報持ってても使う相手はいないですがね(;`皿´)
誰かデートとか友達同士で遊ぶ時に使ってネ☆
2010.12.22 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
レスポンス早くて
生活時間近い
異性の親友がほしい
はい、のりじです。
するしないじゃなくて
話したいときに話出来る相手欲しいわ~
ゼッタイ癒されるw

まだ着替えずにぐだくだ
もう家でないと…

2010.12.22 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
友達として誘ったけど
まさか『24日の深夜に用事』があるとは思ってなかった
はい、のりじです。

電気テレビPCつけっぱで11時半頃から朝まで爆睡w

いつの間にかメール返って来てた。
前から思ってたけど、
この時間に放置される場合は
迷った返事か全く興味のない相手からのメールだけど

毎回だから後者しかない
薄々分かってるのに
中途半端に誘えるから盲目になってたわ
ちゃんと現実見ないと(ToT)

もう…誘わん(ノ△T)

PS.ディズニーランド来年4月から値上がり(5800→6200)です。
リア充共は行ってこいです(>_<)
2010.12.22 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
ねんねこねこねこ
ねこねこにゃーっ!

はい、のりじです。

今日は現場の忘年会だったぜ~(≧ヘ≦)
フロアの忘年会だったから
早く上がったんでこれからけ~りやす♪(≧∇≦)
2010.12.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
隊長!弾切れです!!

はい、のりじです。

今になって焦った今年のX'mas。

毎年PCが恋人とか勘弁したいわ~(≧ヘ≦)

昨日さりげなく現場の女の子に引越しについて尋ねたら
『二人で暮らすんです』
『彼氏ですか?』
『相方です(笑)』

どう聞いても彼氏ですw


まぁ可愛いから許すっ・・・!

次、もううちの会社辞めた後輩にさっき
『フリーだったらクルシミマスをクリスマスにしようぜ!』
っていったら

『最近彼氏出来たんですぅ~、
遠距離だから私もクルシミマスですねぇ~、
一緒に乗り切りましょ~』

うおおおおおお
恋人いるのに一緒にするなあああ!!

くっ、やつめ漫画家になってレベルあげやがったな…

はぁ~あ~
タイチョ~弾なくなりました~

今年もPCとデートです(>_<)

X'mas前からカナシミマスデス。
X'mas吹っ飛んでしまえ~!o(`▽´)o


PS.スカイプリアル写真に変えた~
ネタなコメント貼り付けてるけど
マジ 『終わったな』に切り替えたろか(ρ_;)
2010.12.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
マジ面白い!

日曜夕方5時枠とかいうよくわからない放送時間だけど
『銀河美少年とは何か』をメインテーマにした
『学園ロボット物』のアニメどぅえっす!

舞台は離島でそこにある学園がメイン。
悪の組織『綺良星十字団』と封印の巫女達や主人公もなぜか学園に通ってる。

ついでに学園には恋愛も必要なので
いたるとこに恋愛感情が埋め込まれ
主人公もモチロン三角関係!

んで毎回アニメ後半になると誰かしらの巫女の唄と共に
綺良星側の太古のロボット出現と共に『ゼロ時間』という名の通り
主人公達と綺良星以外の時間が止まり
銀河と水面のゼロ空間かな?に飛ばされる。
直後主人公が80年代に近い星のエフェクトでロボットに乗り込み
『さっそう登場!銀河美少年、タウバーン!』

んで、胸から二刀流出して戦う。

唄にもよるけどサカナちゃんの時は
画面展開と完全にマッチし素直にカッコイイとしか言えなかったw

是非みんな1、2話をじゃ~っかん見て貰えると
楽しさがわかるから見て欲しいぜ~(≧ヘ≦)
2010.12.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
