--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スカイプのグループチャットが送受信できなくなった
はい、のりじです。

昨日ドラネスにアップデートきました!
どちらかというとカンスト前組用な感じです。
主に経験値狙いでやるのがイイカモ
カンスト組だと一撃で倒しちゃうし
報酬もゴミばかりでいいのないわぁ…

ついでにアクロの主力スキルに改悪があって悲しさ倍増(ρ_;)
他はほぼみんなスキル改善されてるのにいいい!

運営のアクロ対人嫌いはハンパねぇ…
2011.01.13 Thu l ドラネス l COM(0) l top ▲
久々にフリーゲーム落としたぜ!
はい、のりじです。

一昨日夜にいくつか落とした中の一つなんだけど
市販レベルの作品見つけたぜ!

元々同名の作品を出していたんだけど
リメイクした作品どぇす。


■ストーリー
始祖吸血鬼な主人公が邪気眼的な目線で進む。
とある人間の娘と出会い生と死を見詰め直すという
吸血鬼なシリーズでは王道のストーリー。
よくある設定的な所では主人公は設定上最強だけど
悩みやストーリー上の問題からライバルに一歩劣る。
頼れる友人が敵だったりするのもあるあるパターン。

まだ中盤末なとこで結末は見えてないけど
はっぴーえんどにはならないかも(ρ_;)
邪気眼的ストーリーが好きな人にはオススメ!

■戦闘システム
CTBバー戦闘な上に状態異常がきつく
敵がタフで攻撃力高めです。
何がいいたいかというと
悪いパターン入ると雑魚ですら瞬殺されます!
ここ最近のぬるげーに比べると丁度いい難易度かも
大体は死んでもノーリスクで入り口運んでくれるしw
属性値とか状態異常に気にかけたり
攻撃パターン読みきらないとボスには勝ちにくいです。
攻撃アニメーションが流れるような感じな上に
前の攻撃中にコマンド受け付けたりで
テンポよく攻撃できストレスは溜まりにくいですが
シンボルエンカウントなのに
シンボル多くてげんなりもします。

総じてM向けかも

■成長システム
まず仲間ですがイベントで仲間になる人間キャラ以外は
使い魔を呼び出して戦います。
敵が中ドロップ程度で落とす遺品的な物を媒体に呼び出せる。
使い魔はよくあるレベル制で経験値がたまれば自動的にレベルアップします。
死んでも戦闘中以外では回復が簡単!
あと種類が豊富すぎます。


人型系の方ですが
スキルツリーから好きスキルを
経験値で買っていくイメージで
使った経験値分レベルがあがります。

スキルは8つまでスロットいれれます。
戦闘中変えれますがスキルはクールタイムが存在するので
変えてもすぐには使える状況は少なくオススメはしません。
使いたいスキル8つを強化するのをオススメ。

なんだかんだ言ったけど
ちょちょいと触ってみると面白さがわかると思いまっす!


以上どぇす。
2011.01.11 Tue l フリーゲーム l COM(0) l top ▲
って難しいよね~
はい、のりじです。

何も成果なしで追い続けるのも難しいネ…

ちょと疲れた気がする(ノ△T)
2011.01.09 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
寒くて耳がビキビキ
はい、のりじです。

そういえば、火曜日にかいとと二人で
キノコ男と兎男みたわ!w

キノコ男は相変わらずのクオリティで
やっぱり『時間無駄にしたわぁ』思ったぜwww

兎男は初めて見たけど
さすがにホームビデオのキノコ男と
比べてしまうわけにはいかないレベルだわ!

初めに爆笑ポイントがあって
それ以降は基本エロ路線で
B級路線まっしぐらですた( ̄∀ ̄)

三連休もなにか見ようかなぁ
2011.01.06 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
忘れたにゃあああああ(ノ><)ノ
はい、のりじです。

冬は寒い、
ええ、
とても寒いです。

コート忘れる野郎なんて
ほんとお馬鹿じゃないかと思う…
ええ、
わたしです。。。

はぁ~るよぉ~、
とぉおきはるよぉ~、
まぶたぁ閉じればそこにぃ~

冬眠から永眠コンボ決まりそうだぜ(>_<)
2011.01.05 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
つけめんカレーうどん!

でも写真取り忘れた(ノ△T)
2011.01.05 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
らしいです。
はい、のりじです。

いやぁ、おしめすら変えたことある子が
子育てしてるだけでもすごいのに
二人目とか想像できないわw

19だし仕事とかもっと経験した方がいいんじゃねかと
常々思うんだけど…、
後悔してなさそうなんで
いいんだけどね!(∋_∈)

とりま、おめでと♪(≧∇≦)
2011.01.05 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
遅刻しそうです。
はい、のりじです。

今日は携帯の充電器忘れたので更新は少なめです(>_<)

仕事頑張ってきまっ
2011.01.05 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲


可愛いにゃ!
ひとめぼれだにゃ!(≧∇≦)
お持ち帰りにゃぁぁああああ~!(≧ヘ≦)
2011.01.03 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
荷物が大量になって明日持って行くのがめんどい
はい、のりじです。

毎年1万の福袋と他に気になった服かっちゃって
合計2万位つかっちゃうよね~(≧ヘ≦)

日中はクレーンゲームで福袋二つとったけどハズレたぜ…

あっ、今日も実家で遊んできま~!(b^ー°)

現在ふる~いスーパードンキーコングみんなでやってるw
モンハンはpsp充電きれてもたぜ…
おいっこがずっとやってるしw


あ、松岡テニスがんばってんなw
2011.01.02 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

本年も宜しくお願いいたします。
はい、のりじです。

おいっこ一匹入ってないけど
姉さん達とおいっこ共です!

今日は実家もどりますわ~!(b^ー°)
2011.01.01 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
