fc2ブログ
今日はなんか気分いいッス!
なんでいつも行ってる中華屋さん紹介してやんよっ!

ヤクザっぽいKさんに加えて、
この前20になったばかりのYさんも一緒に
今日も行ってきたぜ!

店名
 《逸品火鍋》
料 理
 四川系で辛さメインだけど、味の深みがものスゴイ!
 昼は中華料理メイン
 夜は鍋メイン
オススメ
 麻婆豆腐(中辛でもトイレと親友♪)
 ナスのなんちゃら(オレの1番!名前忘れたけどw)

いやぁ、ここは本当に穴場であんまり客入ってないから
見晴らしいい場所確保が楽チン!
ビル自体はともかく店内も雰囲気いいし、
何よりカッコイイ中華店員さんがボーイやってるとこがオススメっすお(*^-')b
680円にしてはボリュームも質もかなりたけぇ!

池袋北口に用事あったら是非こいよ!w
(中国人と風水の地区だけどな( ̄▽ ̄;))

いつもは危険だからって麻婆豆腐を頼まないんだけど
なんか寒いからついつい頼んじゃったンダ
・・・今日も親友にお世話になっちまったぜ…(ToT)
スポンサーサイト



2008.11.21 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿