--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正しいと思う今日この頃、はい、のりじです。

昨日と一昨日はかいとたちとタンクってますた!

ほんとは先週のブランチでみたやつ
映画見に行こうと思ってたんだけど、
既に公開終了してDVD化されててなえたわー


んで、エルソードでレレル上げて、
マビノギ転生しておいて
ダスクとかいとでタンクやったわー。
なかなか新しいタンクに乗れなくてもどかしい(>_<)

日曜日はjも加わって四人でやったぜ!

来週もやろかな~( ̄ー ̄)

あと仮面舞踏会でわすれたけどキニシナイ
あと転生するときなんかいたけどキニシナイ


2011.02.28 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
